なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



23区コンプリートを現金で。(考察へん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
きのうは、入間のアウトレットにいってきました。
おもったよかすいていました。
アウトレットといえば、ふじみののリズムなミーですが
あそこはどうなっちゃってるんでしょう?
カレコレ20年くらいまえですよね?
できたのって。
あのころはたしか埼玉けんみんだったので
見学に行ったような記憶があります。
時代は流れてますねー

さて、本年も残りわずかです。
素人大家さん業界がえいえんに盛り上がるように
来年もガンバリましょー(じゃないとユーらも売り抜けられなくなるよ。)

あ、あしたは本年オーラスのメルマガを配信しまーす
かもじゅうさんのおはなしです。
ひとつ、よしなに!

-------------------------------------------


「23区コンプリートを現金で。(考察へん)」
 
つぶれそうな会社勤務なミーですから


シミュレーションに意味なんて全くありません。



でも、まあヒマなんでやってみます。



現在の家賃は24万円です。



がんばって月に30万円くらい貯金したとして(いいの、妄想だから)



30×24ヶ月で720万円



1区分買えそうです。


てことは42歳で5区分目ですね(実際にはもっとがんばって来年あたり買いたいんだけど)



手残り5万円増えたとして、月に35万円に増えます(つぶれてるかもしれませんが、妄想なのでいいの)



35×24ヶ月で840万円です。またまた買えますね、1区分


44歳で6区6戸です。


6戸めも手残り5万円として、月に40万円ちょきんしてみたいです。


40×24ヶ月で960万円です。



5戸め6戸めを買うときに、あまってたお金も足せば、もしかしたら2戸くらい買えそうな予感です。(気のせいかも)


46歳で8区8戸めです。


手残りはやっぱし5万円(×2戸)として考えます


50×24ヶ月で1200万円です



わお!


2戸買えそうな気がします。


48歳で10区10戸めかな。?



手残り5万円×2戸として・・・



60×12ヶ月で720万円。



キター!毎年購入のステキサイクルです。(サイクルサウンズってまだ売ってます?)




ゴッドおぶ芦沢スタイルです。(ミーもセミナーでおこづかい欲しいですが、兎に角あがりしょうなので人前でなんか話せませんのでムリです。ざんねん)



なんかもう悲惨なので(妄想は自由ですが、まるであんぽんたんな気がたっぷりです)



このあとはざっとした計算ですが(はい、今までもざっとですが)



60歳くらいで23区コンプリートできそうです。



条件

1.家賃があんまし下落しない

2.大家さんを続けてる

3.しょぼくれんが上場していない(上場したら不動産投資なんてやめます)

4.会社がつぶれてない



正解は20年後ですが


来年にはこの妄想が破綻してます。(100パーセント)


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芦沢サイクル素敵

毎年区分1戸ずつ買い増し、手堅さは抜群っぽいですね。

少し加速したい人向けで、半金だけ融資使う方法でやる
方法もあると聞きますが、そうすればもう少し早く全区
制覇できるやも。

クロノス | URL | 2012年12月31日(Mon)21:33 [EDIT]


Re: 芦沢サイクル素敵

> 毎年区分1戸ずつ買い増し、手堅さは抜群っぽいですね。
>
> 少し加速したい人向けで、半金だけ融資使う方法でやる
> 方法もあると聞きますが、そうすればもう少し早く全区
> 制覇できるやも。

クロノスさん、

芦沢スタイルは面白みがでるまでに時間がかかりますよね。
最強ですけど。(トブ心配がまあないから)
できれば借金したいんですけどねー
ぜいたく言うので、なかなかできません。

*たろう* | URL | 2013年01月01日(Tue)11:02 [EDIT]


 

トラックバック

