なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ぐっと来る区分情報がキター

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
今日はニューカマーメルマガライターのどいんこさんがデビューです
ブログともども応援のほど
ひとつよしなに!

-------------------------------------------


 
うん、いい


ステキ



と思える情報が来ました。旧こっきんで借りるか~


とか考えましたが、重大なことを忘れていました。



この区分、目黒なんです。



ここで、寄り道しちゃうと、将来的にえせコンサルに成り上がれません!



ぷりーず!おこづかい。あはは



23区コンプリート大家を目指すには、すでに所有している区は除外です。



めったにステキ区分情報って来ないのに、



これって重い十字架?



帝都、文京、荒川、目黒以外をほしてるミーです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2つ所有する区は将来的に売却するとして、美味しい物件は手に入れるというのは駄目ですかね?
それか、他の区の物件と交換してもらうとか、ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年01月05日(Sat)08:04 [EDIT]


今持ってる方の区分を売ればいいと思います。

ミニ転売屋さんになれるかもしれませんね。

さらおおや | URL | 2013年01月05日(Sat)11:53 [EDIT]


中央区の物件で良ければ交換しましょう!!

キューちゃんかつ心理的瑕疵(?!)物件でも宜しければ (笑)

みちお | URL | 2013年01月06日(Sun)21:15 [EDIT]


うらやましいですぅ
どんな物件なんでしょo(^o^)o ワクワク

匿名徳さん | URL | 2013年01月07日(Mon)08:50 [EDIT]


ビックウエーブ!

魅力的な物件は、魅力的な男性と同じでなかなかあらわれませんし、手に入りません!

23区もこれから先、大合併があるかもしれません(どいんこ予想)

ここれは、ビックウェーブかも!

どいんこ | URL | 2013年01月07日(Mon)17:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 2つ所有する区は将来的に売却するとして、美味しい物件は手に入れるというのは駄目ですかね?
> それか、他の区の物件と交換してもらうとか、ははは(^^ゞ

ベアーさん、

同時所有する体力が・・・ない。(しょぼーん)

をを!
ぶつぶつ交換はステキです。
交渉あるのみですね。
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月08日(Tue)05:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今持ってる方の区分を売ればいいと思います。
>
> ミニ転売屋さんになれるかもしれませんね。

さらおおやさん、

ぜいきん考えると
労力のわりに儲けが少ないかも・・・
ひらたくいうと
そこまで安く買えてないってこと?
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月08日(Tue)05:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 中央区の物件で良ければ交換しましょう!!
>
> キューちゃんかつ心理的瑕疵(?!)物件でも宜しければ (笑)

みちおさん、

中央区!
すごいです。
ゴッドおぶな帝都、キューちゃん、積立金800万円となら
トレード可かも

あはは

*たろう* | URL | 2013年01月08日(Tue)05:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うらやましいですぅ
> どんな物件なんでしょo(^o^)o ワクワク

匿名徳さん、

よくあるバブル期の物件でした。
あのあと電話きて
もう売れたそうです(買いあがりがあったとか)
なかなかお得には買えませんね。区分は

*たろう* | URL | 2013年01月08日(Tue)05:58 [EDIT]


Re: ビックウエーブ!

> 魅力的な物件は、魅力的な男性と同じでなかなかあらわれませんし、手に入りません!
>
> 23区もこれから先、大合併があるかもしれません(どいんこ予想)
>
> ここれは、ビックウェーブかも!

どいんこさん、

わお
大合併してくれると
コンプリートも容易になりえます

いのせさんに頑張ってもらいたいです(だれの権限かしらないけど)
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月08日(Tue)05:59 [EDIT]


 

トラックバック

