なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



狼さんと出版します!!(決定)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ(応援してくれると、なしてかうれしいです)

本日のメルマガは北の荒くれベアーさんです(このフレーズどうです?)
おたのしみにー

-------------------------------------------


 

ぷるりんこー。。。♪

すずきし「、あいつ出版するとかお調子こいてんじゃん」


たろう「人気ありますからねえ、前から話あったんじゃないです?たぶん」


すずきし「ぼくたちも、出版したいんじゃん。上場企業の社長って、だいたい何か書いてんじゃん」


たろう「じゃあ、狼さんにバーターで出版できるように頼みますよ。ドラクエ3のときの上海みたいな感じで」


すずきし「ユー、なにいってんのかわかんないんじゃん」


たろう「え?知らないの?ドラクエ3を買うときには抱き合わせで、ほしくもないゲームを買わされたんですってば。ミーのときはそれが上海だったんですよー。つまり、狼さんの本とワレワレの本は2冊で販売してもらおうって話です。天才です、ミー」



すずきし「なんか、カッコワルイんじゃん?反対にするんじゃん、表向き」


たろう「御意。」



てことで、今後の展開



・狼さんに懇願

・出版社にバーター話を懇願

・しょぼくれんの本&狼本の販売

・ミリオンセラーでヨッシャヨッシャ♪



ということが先ほどの脳内会議で決定しました。


どういう内容が良いかのアンケートをとりたいと思います。


セレクトしてください


1.あのモテブロガーだった人は今?

2.このコンサルはしょぼい

3.すずきしと、ももちの話

4.プロしょぼくれ

5.じつは重婚のすずきし


せきららに書きます。(一部オセロあり。かもじゅうさんに指導してもらいます)



ユーら、買ってね。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 



みたいな展開をもう4年もやってます。


しんぽないなあ。。。(反省)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懐かしいですね(笑
長野も3本抱き合わせありました。
上海はあったかなあ…
スペランカーだったかも…(笑

鬼島平ベース | URL | 2012年12月27日(Thu)06:07 [EDIT]


抱き合わせなんていや!
単独販売希望です、あはは(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年12月27日(Thu)06:14 [EDIT]


一冊の本250ページとして、
最初の50ページくらいで本文書きますからあとの200ページはしょぼくれんによる覆面座談会(かもじゅうさん監修によるオセロ付き)でやったらそっちの方が売れるんじゃないかと思い始めてますw。

ま、初版の6000部の目処が立たないと話が進まないのでまずしょぼくれんメルマガ会員をあと4200人増やさないといけないかと。。。w(結局本を売るということは自家発電が必須なんですw)

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年12月27日(Thu)10:53 [EDIT]


3と4が気になります‥。
ももちさん、可愛いですよね。
キュートです。

そして、プロのしょぼくれになりたい
日々であります。

オリベ | URL | 2012年12月27日(Thu)19:49 [EDIT]


ついに出版ですか。
いつかはこういう日が来るのではと思っておりましたw

しょぼくれんで回し読みというオチが付かないことを願います(笑)

kkenji1 | URL | 2012年12月28日(Fri)02:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 懐かしいですね(笑
> 長野も3本抱き合わせありました。
> 上海はあったかなあ…
> スペランカーだったかも…(笑

鬼島平ベースさん、

をを!
スペランカー!

あれ、げきむずでした(ミーあたりには)
楽しかったですけどね。

どらくえ
ディスクシステムないのに、抱き合わせでディスクのソフトを買ったフレンズもいましたっけ。

*たろう* | URL | 2012年12月28日(Fri)05:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 抱き合わせなんていや!
> 単独販売希望です、あはは(^^ゞ

ベアーさん、

あはは
じゃ、
単独でいきましょう。

*たろう* | URL | 2012年12月28日(Fri)05:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 一冊の本250ページとして、
> 最初の50ページくらいで本文書きますからあとの200ページはしょぼくれんによる覆面座談会(かもじゅうさん監修によるオセロ付き)でやったらそっちの方が売れるんじゃないかと思い始めてますw。
>
> ま、初版の6000部の目処が立たないと話が進まないのでまずしょぼくれんメルマガ会員をあと4200人増やさないといけないかと。。。w(結局本を売るということは自家発電が必須なんですw)

狼さん、

6000部てのが基準なんですか?
1500円くらいだとすると、、、
900万円?

アマゾンでにせの感想を書くとか
そういう提案をするのはどうです?
あ、
これはオフレコで。

*たろう* | URL | 2012年12月28日(Fri)05:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3と4が気になります‥。
> ももちさん、可愛いですよね。
> キュートです。
>
> そして、プロのしょぼくれになりたい
> 日々であります。

オリベさん、

プロしょぼくれが気になるとはさすがです。
スルーされなくて
救われました。
ありがとう
あはは

*たろう* | URL | 2012年12月28日(Fri)05:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ついに出版ですか。
> いつかはこういう日が来るのではと思っておりましたw
>
> しょぼくれんで回し読みというオチが付かないことを願います(笑)

kkenji1さん、

出版社がどうしても
というので、いやいやお受けすることになりました。

って言い訳は
アイドルの
親が勝手に応募した~~

とかいうのに、似ています?

*たろう* | URL | 2012年12月28日(Fri)05:21 [EDIT]


 

トラックバック

