なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ハワイにて

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
閲覧も少ないこの時期はランキング上位にあがれる年に3回くらいのチャンスです(ナイショだよ)
ヒマ人なユーらはぜがひでポチらっちょしてみてね。

さて、本日はかもじゅうさんのメルマガを配信します。
おそらく今年最後のメルマガ配信です。
無料なので、ご登録のほど、よしなに!

-------------------------------------------


 
いやー


あったかいですね、ハワイは。



と、自称成功区分投資家なミーはほざいてみたいところですが



わけあって、今年も帝都です(てか正月は自宅ですごして駅伝を見るのがゴッドおぶ?)



ひらたくいうと、一日は当番なんですけどね。。。(仕事があるってステキだなあ)



さて、今年も本日で最終日なので素人大家ブロガーの定番、1年を振り返えってみようかと思います。



大家活動

1月 目黒区分に買い付けいれる

2月 なんだかうまく話しが進まない(任売なので、まあそんなもんかと感じる)

3月 物もとさん、あんまし売買に慣れてないことがくっきりわかる

4月 居住者は退去予定だったがなかなか連絡がつかなく、ストレスで太った。(とりあえず解決)

5月 募集から3週間くらい?で入居者さんが見つかる

6月~12月 ひみつサイトにて(ヤフー不動産)ステキ物件をさがしまくる


しょぼくれんの活動

2月 しょぼくれん初のセミナー開催 

9月? しょぼくれんメルマガ大復活(鋭意!継続中)



充実した1年でした。(これでも)



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました

もう年明け目前ですね。
時が過ぎるのが早すぎる・・・

リアルではまだ1度しかお会いできておりませんが、
何故か手元のグッズは充実しています。^^;

私自身はしょぼくれんに何も貢献できてないしょぼ
くれぶりですが、また来年もよろしくお願いします。mOm

クロノス | URL | 2012年12月31日(Mon)21:37 [EDIT]


Re: お世話になりました

> もう年明け目前ですね。
> 時が過ぎるのが早すぎる・・・
>
> リアルではまだ1度しかお会いできておりませんが、
> 何故か手元のグッズは充実しています。^^;
>
> 私自身はしょぼくれんに何も貢献できてないしょぼ
> くれぶりですが、また来年もよろしくお願いします。mOm

クロノスさん、

ゴッドアイテム、いくつかお持ちですかー
あはは
ありがとうございます。
もうネタ切れなので、新作はありません。ゆえ
イベントも開催できませーん(優先事項はゴッドアイテムです)

ほんねんもよしなにー!

*たろう* | URL | 2013年01月01日(Tue)11:04 [EDIT]


 

トラックバック

