なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分ワンルーム投資 2013

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ミーの好きな駅伝やってます(走るのは死ぬほど苦手です)
柏原くん、モテモテですね。
さて、ユーら
あけましておめでとうございます
ことしもメルマガとか応援のほど、よしなにです。

-------------------------------------------


 
どの日も1日はおなしですが、本日はおめでたい元旦です。(あってます?)


さて、区分ワンルームマンション投資専門家なミーは


今年はどうせめようか?



と、いうところですけれど、希望としては



現金なら1区分、融資使うなら2区分くらい買いたいです。



属性が低いので、旧こっきんさんくらいしか選択肢がありません。(アパートなら信金さんは借りられるかもですが、区分はだめでしょうね)



23区コンプリート大家枠をめざしている関係上、すでに所有している区以外の物件購入を目指しますので、これまで基準にしてきた



1区分からの・・・「手残り5万円ほしい。」



というのは難しいでしょうね。(北や東のほうは、家賃が5万円台が多いから管理積み立て費引いたら4万円ちょぼちょぼかなと。)



アーバンなエリアから欲しいところですが、予算もないので



たぶん、微妙なエリアか、非モテエリアからになるような予感がします。(現実派です)



10区分くらいになったら


らくまちの社長かけんびやの社長に、「23区全部の区に区分を買い進めている人います。コラム読みたいなあ」


って匿名で連絡しようと思います。



ミー、さえてます。イヒっ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言っとくよ

 新年です あははですよ あはは

すずき | URL | 2013年01月01日(Tue)14:25 [EDIT]


明けましておめでとうございます

たろうさま、元旦は当番ですか~(>_<) お疲れ様です。

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



このっぴー | URL | 2013年01月01日(Tue)19:26 [EDIT]


あけましておめでとうございます。今年も素敵な記事楽しみにしてます。

23区コンプリート、葛飾区が一番イメージわかないです。足立区も葛飾区も両方綾瀬?

築古ファミリーなら立石とかもありかなあ?

またあれこれ言わせて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。

さらおおや | URL | 2013年01月02日(Wed)18:22 [EDIT]


Re: 言っとくよ

>  新年です あははですよ あはは

すずきし、

元旦ですね。
おめでたい。

言っといてください。
カリスマ志望のでぶっちょがいるよ。って

*たろう* | URL | 2013年01月04日(Fri)12:35 [EDIT]


Re: 明けましておめでとうございます

> たろうさま、元旦は当番ですか~(>_<) お疲れ様です。
>
> 今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

このっぴーさん、

今年も宜しくでーす
はい、
当番してました。
1本だけでしたので、らくちんでしたー
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月04日(Fri)12:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。今年も素敵な記事楽しみにしてます。
>
> 23区コンプリート、葛飾区が一番イメージわかないです。足立区も葛飾区も両方綾瀬?
>
> 築古ファミリーなら立石とかもありかなあ?
>
> またあれこれ言わせて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。


さらおおやさん、

ばしばし
あれこれコメントいただけるとうれDです(オリジナル)
ファミリーなら葛飾も足立もどこでもアリかなと思いますが
どうなんでしょうねー
ひび、トライアウトです(流行ってます?)

*たろう* | URL | 2013年01月04日(Fri)12:38 [EDIT]


 

トラックバック

