なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


講師の人

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
年始のあいさつまわりしてますか?
ミー、たいめんトークも得意ではなく
仕事もメールか電話が良いです(どちらかというとメールがいい)
どうかんがえても運転手が天職だったとおもうミーです(新年の気づき)
さて、明日はメルマガ配信をしたいと思います
これからベアーさんにちぇけらっちょしてもらって
間に合えばベアーずメルマガです。
宜しくね。

-------------------------------------------


 
どこかの塾?


のCMで



『今でしょう!』


とかってやってたおにいさん?



がトヨタのCMに出ていて、びっくりしたミーです。(有名なティーチャだったんです?)



さてさて、いい加減、あたらしい車が欲しいたろう家ですが


次の車検までは~~と、ねばっています(家内のこんがんから)



あたらしい車といっても、新車になるかはわかりません(どんだけしょぼいの。って話ですが)



だってね、



まとまったお金になると、、、



区分コンプリートだましいに火がつくんですもの。(多くの素人大家さんの気持ちを代弁しているつもりのミーです)



ユーらの不動産投資の目的がなにかはわかりませんが


たぶん、マニーでしょう(あはは)



ミーもとうぜんマニーですが、


いったい、いつになったら使えるのでしょう!!



月24万円も家賃収入があるというのに(しょぼくれ比としては、これってゴッドおぶクラスなんです)


車も買う気になれないなんて・・・



たとえ、家賃が50万円になっても使えなそうなミーです


しょぼくれてるよなあと感じるさっこんですが、ユーらはばんばん使えてます?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥様の

要望にも応えないと、、、

区分だって自分以外から見たらただの道楽かもしれないよ。

あはは

てっぺい | URL | 2013年01月08日(Tue)09:20 [EDIT]


我が家ではむしろ、、、不動産に回すために節制されて使わなくなっております!!

ある程度になるまではやはり使わない方が多いのでは?
出た利益の一部は使うようにしている方もいるみたいなので、なるほどですが…。

Ipad 買ってくれと言われて迷っています…。

みちお | URL | 2013年01月08日(Tue)14:17 [EDIT]


Re: 奥様の

> 要望にも応えないと、、、
>
> 区分だって自分以外から見たらただの道楽かもしれないよ。
>
> あはは

てっぺいさん、

そうですよね。
かあちゃんの希望も尊重しないとですね
あと、何戸か買ってから・・・

あれー(これがマイナスぽいんとなんですよね)

*たろう* | URL | 2013年01月09日(Wed)08:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 我が家ではむしろ、、、不動産に回すために節制されて使わなくなっております!!
>
> ある程度になるまではやはり使わない方が多いのでは?
> 出た利益の一部は使うようにしている方もいるみたいなので、なるほどですが…。
>
> Ipad 買ってくれと言われて迷っています…。


みちおさん、

そのある程度
てのが、どこらへんになるのかなー
というのが興味のあるところです。

ミーいずきっすいのしょぼくれなので
死ぬまである程度に達しないかもしれない気がします。
じゃっかん。

*たろう* | URL | 2013年01月09日(Wed)08:49 [EDIT]


 

トラックバック

