なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


新会員さまがた歓迎中

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
決めました!
非モテエリアの区分は40㎡以上
モテっぽいエリアは16㎡以上
これで行こうと思います。

まあ、とりあえずだけど。。。(予算考えると、これってあしかせだよね。23区コンプリートの・・・)


-------------------------------------------


 
せんじつ、会員募集をしたしょぼくれん


ですが、


15人ほど応募がありました(じっさいは2名ですが、ちょっとふかしました)


お二人には返信メールをしましたが、メールのほうは届いてますでしょうか?。


ときどき、迷惑メールフォルダ行きになってることもあるとかなので



連絡こないなあ・・・


と思ったら、そちらを確認してみてくださいね。



さてさて、まだ募集をすれば、ちょびっとは会員応募があるということがわかりました。


ぷるりんこー。。。♪


たろう『年末年始はロマンスはあったですか?』


すずきし『もう、ぼくのプラベートをネタにするのはやめるんじゃん』


たろう『もう、50歳まであと少しですね。さんまちゃんの50過ぎたらモテないってのが本当か実証してみてください』


すずきし『その前にハニーを見つけるんじゃん』



ということで、まだまだしょぼくれんも捨てたもんじゃないかもしれないことがわかり



ひとあんしんな運営陣です。


と、いうことなので引き続き、新入会員を募集します。


必ず返信をしますので、あまりにも連絡ない場合はこのブログで『こら!』


って言ってくださいね。



会員申し込みフォームはこちらから

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これから

バブルなので、全部売り払って”エア大家”になっても

入会し続けてもいいですか?あはは

てっぺい | URL | 2013年01月09日(Wed)09:55 [EDIT]


Re: これから

> バブルなので、全部売り払って”エア大家”になっても
>
> 入会し続けてもいいですか?あはは

てっぺいさん、

そこのゾーン(売り切れ系大家さん)はまだ空きがあります
しょぼくれんコンテンツでさらに儲けましょう!

*たろう* | URL | 2013年01月10日(Thu)07:16 [EDIT]


 

トラックバック

