なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



新築建てたい人必見

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
しんき会員さま、増加中です。
まだまだワレワレ、しょぼくれていられません!(あれ?)


-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪

すずきし『でぶっちょ。』


たろう『はっ』。


すずきし『なにも言わずに、越川さんのセミナー宣伝するんじゃん』


たろう『kenちゃん、セミナーやるみたいだね。ふくちゃんのブログで宣伝してて知ってました。』


すずきし『ま、でぶっちょのブログ読んでて新築やるような人、いないだろうけど、大人の都合があるんじゃん』


たろう『し、しっけいな! ミーの媒体の価値を見誤ってるですよ、すずきし!』


すずきし『兎に角!そういうことなんじゃん。』


たろう『・・・いくらもらってるんです?』


すずきし『どきっ!』


問い詰め中


たろう『えー!!そ、そんなに!!』



と、お約束すぎる展開ですが、われらが越川健治社長が



コンストラクションマネージメントとかいうののセミナーをやります。



たぶん、新築建てるときに、適正な業者により安く工事をしてもらうときの


代理人みたいなもんですか?(あってる?)



たろう『ダン野村みたいなもんすか?』


すずきし『旬はアーンテレムなんじゃん。どっちにしても違うんじゃん』


と、いうことで


株式会社土地活用 セミナー関係の記事はこちら


開催場所がゴッドおぶ池袋なんて、さすがです。


すでに定員の半分は埋まっていますので、ご興味あるかたはお早めに~~


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!

記事中広告じゃないっすか!

かもじゅう | URL | 2013年01月10日(Thu)12:15 [EDIT]


旧こっきんはリーマンでも借りられるんでしょうか?
旧こっきんはなんか借りられないよ―な気がします。

りそなは30パーセント現金入れて下さいだとおもいますが、入れて15パーセントでしょう。無理っす!

オリックスはなんか今日電話したら話になるかもしんないんで事前審査申し込んで下さいとのことです。

所沢区分君 | URL | 2013年01月10日(Thu)17:05 [EDIT]


覗いたら宣伝してあったんでびっくらしました。
有難うございます。
たろうさんもたまには懇親会遊び来てくださいw

kkenji1 | URL | 2013年01月10日(Thu)17:24 [EDIT]


もちろん

参加しますよ

あはは かもじゅうさんもおいでよ

すず | URL | 2013年01月10日(Thu)22:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おぉ!
>
> 記事中広告じゃないっすか!

かもじゅうさん、

をを!
これが記事中広告になるんですか?
出来具合はいかがなんです?

*たろう* | URL | 2013年01月11日(Fri)05:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 旧こっきんはリーマンでも借りられるんでしょうか?
> 旧こっきんはなんか借りられないよ―な気がします。
>
> りそなは30パーセント現金入れて下さいだとおもいますが、入れて15パーセントでしょう。無理っす!
>
> オリックスはなんか今日電話したら話になるかもしんないんで事前審査申し込んで下さいとのことです。

所沢区分君、

旧こっきんは貸してくれます。リーマンでも(担保はきほん必要ですけど、ミーは担保なしの金利も言われました)
りそなは金利やすくてステキですよね。そのぶんハードルたかし?
オリックスは職場属性じゃないですかね。ミーはだめでした。ふつうにアタックしたら。
だけど、提携(そうとうな)しているところからだとイケそうでした。
やり方で金利2パーセントくらいでいけますね、オリックス。

*たろう* | URL | 2013年01月11日(Fri)05:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 覗いたら宣伝してあったんでびっくらしました。
> 有難うございます。
> たろうさんもたまには懇親会遊び来てくださいw

kkenji1さん、

この宣伝ほうほうは
記事中広告って言うこうとうテクニクスです

・・・

あってる?

*たろう* | URL | 2013年01月11日(Fri)06:00 [EDIT]


Re: もちろん

> 参加しますよ
>
> あはは かもじゅうさんもおいでよ

すずきし?

参加するんですね。
じゃましないように、おとなしくしてるんですよ。

*たろう* | URL | 2013年01月11日(Fri)06:03 [EDIT]


いわゆる捨てまですw
まあ、堂々と捨てませんげんしてるので・・・
芸能界を干されることは無いと思いますw

kkenji1 | URL | 2013年01月11日(Fri)23:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いわゆる捨てまですw
> まあ、堂々と捨てませんげんしてるので・・・
> 芸能界を干されることは無いと思いますw

kkenji1さん、

をを!
これがステマというやつですかーー

って、それナニ?
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月12日(Sat)06:17 [EDIT]


 

トラックバック

