なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


信金さんに切られたミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ぷるりんこー。。。♪
れんずA『しょぼくれんが2ちゃんで話題になってましたよ!』
ナヌー!
たろう『そ、それって、素人大家さん業界の歴史書とも言われているとか聞きかじる、バリューブロガー不動産投資家編とかいうやつです?』
れんずA『そう、それです。』

よくわかりませんが、やっぱし悪口チャッチャ系?(ふんいきです)
ミー、すずきしからのハートフルな悪口は言われ慣れしていますが
ただの悪口はしょぼくれます。
ひー
見るのが怖いです。(明日にしよう)

-------------------------------------------


 
きっすいの区分派ですが


お得なものならなんでも興味がある強欲大家でもあるミー。



築の浅めなアパート購入をこころみていました@半年くらいまえ?


信金ずさんに融資打診をして、本店稟議もとおった状態でペンディングしたままになっていました。



いわゆるひとつの売主さま都合による。ってやつです。



新年をむかえて・・・



ぷるりんこー。。。♪


しんきん『~~本年もよろしくおねがいします。それでお話のほうはどうですか?』


たろう『すみません、まだ話は進んでいないのです』


しんきん『うーん、ではいったん取り下げにしましょう。資料もお返ししたいのでお越し願えませんか?』


てことで訪問しました。



しんきん担当者『じつは、転勤するもんで・・・』


なるほどー


スッキリして新天地をむかえたかったのですね!(勝手な解釈?)



たろうファイル(20センチくらいの)はキープしてくれるようなので


アパート話がしんてんしたり、次の話があったときなんかは


話が早いそうです。



勝ち組ですな。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょぼくれていることを書かれている程度で大きくは叩かれていませんでしたが・・・。

>メルマガ取ってるけどつまらないww
>面白くないのにもかかわらず面白いと勘違いしてるところが痛いw

らしいです。
なかなかいい感じでしょぼくれてますよね、ははは!

ベアー | URL | 2013年01月12日(Sat)07:00 [EDIT]


たろうさん、そーいえば入間アウトレット行くなら声掛けて下さい。
途上にわが家あるんで。

旧こっきんは不動産投資だとだめじゃないんでしったけ?旧こっきんは良く聞きますけど、よく分からんのですよ。

所沢区分君 | URL | 2013年01月12日(Sat)22:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれていることを書かれている程度で大きくは叩かれていませんでしたが・・・。
>
> >メルマガ取ってるけどつまらないww
> >面白くないのにもかかわらず面白いと勘違いしてるところが痛いw
>
> らしいです。
> なかなかいい感じでしょぼくれてますよね、ははは!

ベアーさん、


なんですと!!
そんなことが書かれているのですね。。。

あ、
まだ読んでいません。
今日やれることは明日やろう
なタイプにあこがれているもんで。
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月13日(Sun)06:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、そーいえば入間アウトレット行くなら声掛けて下さい。
> 途上にわが家あるんで。
>
> 旧こっきんは不動産投資だとだめじゃないんでしったけ?旧こっきんは良く聞きますけど、よく分からんのですよ。

所沢区分君、

あはは
じゃあ、きんりん通ったんですね。
ミー、所沢のタワマン前をとおった先のお米やさん系おだんごが好きです。
こないだも食べました。(どうでもいいアピール)

旧こっきんは、担当者しだいだと思います。
ミーを担当してくれていた方は、
投資うんぬんとかを特に気にされている感じはしませんでしたね。
まずは、案件をもっていくまえに
相談に行ったほうが良いかも。

もしとっても興味あるようならメールください。知りうるかぎり、お話しますよん。

*たろう* | URL | 2013年01月13日(Sun)06:13 [EDIT]


 

トラックバック

