なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


すずきしでないのかい?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
きのうも今日も明日も仕事です。
うれしいなー
ありがたいなー
仕事があるってステキです。。。

しくしく

-------------------------------------------


 
素人大家さん業界のれっきとした史書


とか聞きかじる、バリューブロガー不動産投資家編



を、おそるおそる読んでみたミー@ただのでぶっちょです



うーん。。。



とくに、ひどめな悪口はありませんでした(えがったです)



しっかし、このコメントとかって・・・



すずきしでないのかい?



あはは


ちがうか。



しょぼくれんも、見ず知らずのひとに噂されるようになってきたのならば


いっぱしのしょぼくれですね。



書き込みに、

『日本語が不自由すぎるんだが』


てのがありますが、


正解は


『国語がざんねん』


です。(ユー、おしい!)



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事お疲れ様です!

当地の水道屋さんは水道管破裂事故多発で大変みたいです。
我が家も凍りそうになりましたが、暖かくするしか対策ないんですよね。
参りました。

今度「正しいしょぼくれ語講座」開催して下さい、あはは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年01月13日(Sun)06:44 [EDIT]


見ました書きました。

K藤 | URL | 2013年01月13日(Sun)12:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> お仕事お疲れ様です!
>
> 当地の水道屋さんは水道管破裂事故多発で大変みたいです。
> 我が家も凍りそうになりましたが、暖かくするしか対策ないんですよね。
> 参りました。
>
> 今度「正しいしょぼくれ語講座」開催して下さい、あはは(^_^;)

ベアーさん、

水抜きとかめんどっちいですよね。
冬場は家をあけるのがちと怖かったです、。

講座・・・

すずきしに講師してもらいましょーか。
きっと喜ぶとおもいます

*たろう* | URL | 2013年01月14日(Mon)10:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 見ました書きました。

K籐さん、

見ました。
あはは
でも、あれ
ミーいずんとイットなんですけどね。

*たろう* | URL | 2013年01月14日(Mon)10:20 [EDIT]


バリューブロガー不動産投資家編で、私のハンドルネームを探してみましたがありませんでした。
相手にもされないレボレボです。

アフィリエイター大家トム | URL | 2013年01月14日(Mon)22:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> バリューブロガー不動産投資家編で、私のハンドルネームを探してみましたがありませんでした。
> 相手にもされないレボレボです。

レボレボちゃん、

かんたんなように見えて
バリューブロガーにとりあげられるのは
むずかしいもんですね。
でも、悪いほうでモテモテでも
かなしいけど

*たろう* | URL | 2013年01月15日(Tue)06:52 [EDIT]


 

トラックバック

