なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


モテてます

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
トデイ!
にくにくこねこさんのメルマガ配信です。
雪だし、会社休んで20時の配信をまってみる。
てのはどや?

-------------------------------------------


 
きのうの雪で


ダンプ&除雪車運転手だったミー



モテてます(ひらたくいうと、いいように使われています)



内地のひとに限らず、


さっこんはチェーンをタイヤにかけるってのはしたことないドライバーが多いですね。(スタッドレスLOVE!)




めったにモテないミーですが、チェーンかけにはちょびっと自信ありです。帝都最速を狙います。


てか、仕事で1シーズンに10回以上は巻いていましたから、とうぜんといえば当然ですが。



すずきし『でも5分はムリなんじゃん』


あはは



そすね、じゃあ10分あれば余裕です。(ひよりました)




・23区コンプリート区分大家
・脱青色申告大家

そして
・チェーンがけ最速大家(帝都限定)



また、あらたなスキマを発見したミーです。(てきとーに流してね)


楽待コラミングしますよ?


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちゃん

きっとチェーン早くかけられるって
自慢してるねって師匠とウワサしてました。

そしたらこの記事!あはは

てっぺい | URL | 2013年01月15日(Tue)08:16 [EDIT]


イロモノ系ですので、色々な瑕疵物件もコンプリートしてさばいてしまう、ってのはいかがでしょう?

あ、手のかかるのはNGでしたね確か…

みちお | URL | 2013年01月15日(Tue)08:48 [EDIT]


Re: たろちゃん

> きっとチェーン早くかけられるって
> 自慢してるねって師匠とウワサしてました。
>
> そしたらこの記事!あはは

てっぺいさん、

ぶはは
読まれてたかー

そして、ちょっとすべる道でパワースライドしたみたいで
同乗者から
スゲー!
言われて、

たろ『北海道ではバスだってスライドさせて交差点まがってるよ。フッ』


と、くーるに決めてみましたなミーです。

*たろう* | URL | 2013年01月16日(Wed)12:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> イロモノ系ですので、色々な瑕疵物件もコンプリートしてさばいてしまう、ってのはいかがでしょう?
>
> あ、手のかかるのはNGでしたね確か…

みちおさん、

瑕疵ぶっけんは
もうちょっとレベルあがってからかなあと・・・
実力不足なミーです
とりあえず、ふつうの区分でマニーメニーになりあがりたいです。

*たろう* | URL | 2013年01月16日(Wed)12:52 [EDIT]


 

トラックバック

