なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


葛飾区とかの区分

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
このエリアはメルマガ宣伝エリアなんですが
ここんところ、サボタージングしております
かもじゅうさ~ん
たすけて~~

-------------------------------------------


 
アーバンな区分派には



『えーそこいくのー。。。』


とか書かれそうな気もしないでもない、城北城東エリアのシングル区分ですが


23区をコンプろうとするならば


避けては通れない道でもあります。



あれ?


非モテエリアはファミリーにするんでなかったっけ・・・?



ま、いっか。


ミーはイズントイットな素人大家さんなので、ニッチでいきたいとおもいます



非モテエリアのシングル家賃て、5万円切ってるのが多いって知ってました?



RCでオートロックでエレベーターがついてるのに、どぼちて?


と、きぞんオーナーさんずは嘆いてます・・・かね。。?



ミーはめんどくさいことはしたくないので(ただの投資としてやっていたいから)


なんとなくデンジャラスなことがおきそうな気がする生活保護の人には貸したくないですし、ちゃらんぽらんな感じの人にも貸したくないです



こんな時代になんて強気なんでしょう。(ただの根性なしなだけなのと、自主管理だからってのもあります)



ちょびっとマニーが回復してきたので、なんか買えないかなー


と、秘密のサイトをチェケラっしてたら、ざくざくありました!



帝都、足立、葛飾です。



しょぼくれシミュレータで計算したところ。。


おーのー!


3百万円台で買わないと、なんとなく不安になります。


例として、家賃は4万円強


管理積み立て費1万5千円


てのこり、2万5千円です。。。(北海道道東の4畳半和室20年前のミーのアパートの家賃です)



こ、コンプル自信がなくなってきました。



やっぱし、非モテと言われるエリアはファミリー区分かな?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

葛飾区!!

葛飾といえば柴又!!寅さんみたいな入居者さんが来ると
いいですね!!

たろう”あのー家賃まだなんですけど、、、”

寅さん”大家さん、それを言っちゃあお終えよ!!
    顔で笑って心で泣いて、ぢゃあ、行ってくらあ!”

ぶはは  

てっぺい | URL | 2013年01月19日(Sat)08:35 [EDIT]


サボタージングの意味がわからず、ググってしまった自分はまだまだ修行が足りないようです、あはは(^^ゞ

でも、寅さんは定住者じゃないので賃貸借りないですよね?

ベアー | URL | 2013年01月19日(Sat)11:59 [EDIT]


そんなに安いんだ…

タロウさん
江戸の鬼門方角は安いby藤山先生だけど、それはとても運営を上手にしないと、難しいですね。
帝釈天さんは風情がありますね。

どいんこ | URL | 2013年01月19日(Sat)15:06 [EDIT]


Re: 葛飾区!!

> 葛飾といえば柴又!!寅さんみたいな入居者さんが来ると
> いいですね!!
>
> たろう”あのー家賃まだなんですけど、、、”
>
> 寅さん”大家さん、それを言っちゃあお終えよ!!
>     顔で笑って心で泣いて、ぢゃあ、行ってくらあ!”
>
> ぶはは  

てっぺいさん、

ステキです
寅さん最高、
しばまた最強です

でもでも

これはお花茶屋とかいうところです
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月20日(Sun)06:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> サボタージングの意味がわからず、ググってしまった自分はまだまだ修行が足りないようです、あはは(^^ゞ
>
> でも、寅さんは定住者じゃないので賃貸借りないですよね?

ベアーさん、

あはは
そうですね
ふーてん
ですもんね。あはは

サボタージングってなんなんです?
ミー、てきとーに書いただけですが・・
意味があるのかなあ
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月20日(Sun)06:20 [EDIT]


Re: そんなに安いんだ…

> タロウさん
> 江戸の鬼門方角は安いby藤山先生だけど、それはとても運営を上手にしないと、難しいですね。
> 帝釈天さんは風情がありますね。

どいんこさん、

23区も3万円台4万円台が増えていますね。
生活保護者も住みたくないってところから価格を落とさざるをえないってなってしまったんですかねえ。。。
帝釈天、好きです
年1くらいですが、ぶらぶら行きます。

*たろう* | URL | 2013年01月20日(Sun)06:22 [EDIT]


ドミナント

 わくわくリッチです。

 ドミナントなワタクシは、土地勘もありませんが、こんな感じの物件が多いんですか?

 http://www.クリック不動産.com/pf/unique.php?profno=3U_4_9804

 http://www.クリック不動産.com/pf/unique.php?profno=3U_4_9225

 よく分かりませんが・・・やっぱ良く分かりません。
え~と、管理を買えばいいんでしたっけ?(^^;)

 あと修繕積立金と議事録と・・・何だか面倒くさくなってきました。

 為たろう氏 祈コンプリート!

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2013年01月20日(Sun)22:11 [EDIT]


Re: ドミナント

>  わくわくリッチです。
>
>  ドミナントなワタクシは、土地勘もありませんが、こんな感じの物件が多いんですか?
>
>  http://www.クリック不動産.com/pf/unique.php?profno=3U_4_9804
>
>  http://www.クリック不動産.com/pf/unique.php?profno=3U_4_9225
>
>  よく分かりませんが・・・やっぱ良く分かりません。
> え~と、管理を買えばいいんでしたっけ?(^^;)
>
>  あと修繕積立金と議事録と・・・何だか面倒くさくなってきました。
>
>  為たろう氏 祈コンプリート!
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/


わくわくにいさん、

そうそう
でももっと駅近い物件でも
安い家賃でけっこうあるのです。

にしても、クリック不動産て、すんごいネーミングですね。

*たろう* | URL | 2013年01月21日(Mon)08:44 [EDIT]


 

トラックバック

