なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


2区分に買い付けいれた

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
23区コンプリート大家を目指しているミー、


今年はぜがひで買いたいです。



じっくりと貯めて、オールマニーで買うのもステキなんですが


できれば、ばんばん借りたいです(低金利きぼう)


とりあえず、旧こっきんさんは貸してくれるようなので、15年でまあいい感じでまわせるような



まだ持っていない区の区分を紹介してもらいました。


ぷるりんこー。。。♪


たろう『かくかくしかじかで、今年は1つ2つ買いたいから紹介してください』


ブツ上げ屋さん『例の世田谷の区分あの部屋は売れちゃったんですが、別の部屋、いっときますか?』




ミー、世田谷区とか西のほうは、専門外なので全く知りませんが


スカしたエリアに精通している(と思われる)かねろくさんも、なかなかいいところだよ。


と言ってたような気がする(気のせいかも)ので買っちゃおうかな?


ということで買い付けいれてみました



うらの条件は・・・


たろう『もう1戸、よその区で似たような水準のを紹介してくれて、同日決済したいです』


というものです。


てか同日決済ってムリかな?よくわかりませんが、忙しそうですね。できたとしても


と、生意気にも条件いれてたら、いくつかブツ上げ情報をくれました。



をを!


帝都長兄の北区ではありませんか!


なにげに北区ズキなので、指せるようならこの物件も買いたいです。



てことで、ダブルで買い付けですわー


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>『かくかくしかじか

かくかくしかじか葛飾区!なはは

てっぺい | URL | 2013年01月20日(Sun)11:58 [EDIT]


あれ、たろうさんは現金買い専門かと思っておりました!!
融資も引かれるんですねー

同日決済希望とは…面倒だから、ということなんですか?

みちお | URL | 2013年01月20日(Sun)12:58 [EDIT]


私も全区制覇目指しています。
地元は5区しかないので、きっとできるはず。

J | URL | 2013年01月20日(Sun)15:50 [EDIT]


ここからは一気にレバレッジを効かせるんですか?
ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年01月20日(Sun)16:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >『かくかくしかじか
>
> かくかくしかじか葛飾区!なはは

てっぺいさん、

をを!
そういう展開がありましたね。

えーと
きづいてましたけど。ってことにしてください
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月21日(Mon)08:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あれ、たろうさんは現金買い専門かと思っておりました!!
> 融資も引かれるんですねー
>
> 同日決済希望とは…面倒だから、ということなんですか?

みちおさん、

ちがうんですよー
低金利で貸してくれるところが
旧こっきんさんしかなくて
あそかはほら15年マックスなので
なかなか借りられないってのがてんまつなんです

5~6年まえに
某しんきんからプロパーで変動4パーセント
旧旧ライフ住宅ローンから変動4.3パーセント
で借りたことはあるんですが
途中であまりにも返済がすすまないことに(最初からわかっていたとはいえ)
うんざりして
物件を売却して、まっしろけっけになっていただけなんです。

ばんばんレバりたいんです~~ほんとは

*たろう* | URL | 2013年01月21日(Mon)08:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私も全区制覇目指しています。
> 地元は5区しかないので、きっとできるはず。

Jさん、

5区ならいけますね、たぶん。
その枠でガンバりましょう。
きっと、モテるはずです

*たろう* | URL | 2013年01月21日(Mon)08:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ここからは一気にレバレッジを効かせるんですか?
> ははは(^_^;)

ベアーさん、

すこしはやい気もしますが
低金利で固定で借りられる旧こっきんさんが
貸してくれる限り
借りたいです。
でもでも
物件がないんですよー
じっさいのところ。

*たろう* | URL | 2013年01月21日(Mon)08:41 [EDIT]


 

トラックバック

