なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


1つはあっさり拒否されたミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
明日のメルマガはかもじゅうさんがライターです。
さっこんの配信おくれ(というか少なさ)は
ひとえに、ミーがだらだらしているからです。
なので、かもじゅうさんをはじめ、ライターさんずを責めないでください。

え?
だれも責めてない?

あはは
どんまい!


-------------------------------------------


 
昨日書いた世田谷と北区の買い付けですが


あっさりと、北区は拒否されました。



ブツ上げ屋さんいわく

『たろうさんの指値の50万上で買い取り業者が買い付けいれたけど、ダメだったから。』


とのことです。


とりあえず1割指値しましたが(根拠もまああったけど)まったくダメなので、諦めました。


買い取り業者さんも大変ですよね。



てか、そのさきのエンドさん、もっと大変そうですが。。。(うわさによると、ニューカマーなサラリーマン大家ではなく、退職金とかもってそうなひとたちが対象みたいですね。)



そりゃ、ミーたちに勝ち目なしです。


てことで、つづいて、葛飾区の区分を調べてもらっています(指値幅あるなしを)


まだ、世田谷は確認中です。



あと、めぼしいのは(価格の折り合いがつけばのイ)足立区の区分です。


北千住なんですが、北関東の人にとっての池袋


と言われているとかいないとかなところらしいです(ふんいき)


東上線つかいのミーからすると、ライバルですね。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北千住。千代田線ユーザーだったので、何度か訪れたことがあります。南千住も。交通の便はいいですよね!でも、街の雰囲気が妻の感触に合わず、辞めた経緯があります。
行ったエリアが悪かっただけかもしれません!なんか、行けそうな気もしてる、気になるエリアの一つです。

みちお | URL | 2013年01月21日(Mon)20:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 北千住。千代田線ユーザーだったので、何度か訪れたことがあります。南千住も。交通の便はいいですよね!でも、街の雰囲気が妻の感触に合わず、辞めた経緯があります。
> 行ったエリアが悪かっただけかもしれません!なんか、行けそうな気もしてる、気になるエリアの一つです。


みちおさん、

北千住、
せんじつデビューしました。
マックがとなりみたいなとこに2つあって
びっくりです。(ロータリーがあったほう)

安いかもしれませんが、人は多いのでなんとでもなるんじゃないかなー
と思ったしだいです。

でも、金額の打診で折り合いつきそうもなく、買うことはあきらめました。
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月23日(Wed)08:42 [EDIT]


 

トラックバック

