なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



2物件買い付け進捗状況

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
北区は拒否されて、世田谷は残っているミー


つぎの物件をヤフーでチェックするひびです(負け組み説あり)


北千住物件も打診しましたが、希望より50万円高くてしょぼん。


新小岩物件も打診しましたが、同価格で契約済み(おしかった)


あとは・・・


北区、大田区で打診中です。


23区コンプリックスへの道のりは遠い。。。


旧こっきんさんで


すくなくとも1000万円以上は貸してもらいたいです。


できれば2000万円きぼうです。


融資期間マックス15年なので、キャッシュはあまり残りませんが


なんとなく借りたい気分です。(やることないんだもん)



あはは(たわけです)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バブルになるから

ちょっとお得程度で買っとくのがいいよ。あはは

てっぺい | URL | 2013年01月23日(Wed)09:22 [EDIT]


早くコンプリートして、ドンペリでお祝いしましょ。

J | URL | 2013年01月23日(Wed)17:13 [EDIT]


50万円。安いようで高いようで…1000万以下の区分だと絶妙な金額差ですね~

みちお | URL | 2013年01月23日(Wed)21:25 [EDIT]


RCマンションサクセスストーリー

コンクリートでコンプリート

言ってみたかっただけです(^_^;)

ベアー | URL | 2013年01月24日(Thu)06:21 [EDIT]


オリックスダメでした(しょぼん)
旧こっきんに望みをつなげたいとこですが、
たろうさんのアドバイスがほしいっす。
ぼく、旧こっきんのやり方わかりません。
時間あったらマイブログにコメントしていただけないでしょうか?

所沢区分君 | URL | 2013年01月24日(Thu)08:49 [EDIT]


Re: バブルになるから

> ちょっとお得程度で買っとくのがいいよ。あはは

てっぺいさん、

ちょっとお得程度すら
めったにないです
あうぅ

高望みしすぎなんですね

*たろう* | URL | 2013年01月24日(Thu)12:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 早くコンプリートして、ドンペリでお祝いしましょ。

Jさん、

いつか
その
ドンペリというのを飲みたいです。
シャンメリーより
やっぱしうまいんですか?

あと
死ぬまでに
魚沼産こしひかり
の高いのを食べたいです

*たろう* | URL | 2013年01月24日(Thu)12:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 50万円。安いようで高いようで…1000万以下の区分だと絶妙な金額差ですね~

みちおさん、

そうですねー
1年分の手残りですかね。
欲をはると買えないし
でも
後悔したくないし
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月24日(Thu)12:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> RCマンションサクセスストーリー
>
> コンクリートでコンプリート
>
> 言ってみたかっただけです(^_^;)

ベアーさん、

あはは
どんどん
言ってください。

だとう!
てっぺいさん

*たろう* | URL | 2013年01月24日(Thu)12:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> オリックスダメでした(しょぼん)
> 旧こっきんに望みをつなげたいとこですが、
> たろうさんのアドバイスがほしいっす。
> ぼく、旧こっきんのやり方わかりません。
> 時間あったらマイブログにコメントしていただけないでしょうか?

所沢区分君、

コメントしましたー
でも
メールじゃないとむずかしいです
なので
よかったらメールちょうだい。

*たろう* | URL | 2013年01月24日(Thu)12:47 [EDIT]


 

トラックバック

