なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



同時に買うのは意味ないかも

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
とつぜんですが、アーバンなユーらに
土地鑑クイズを出します。
あたったひとのなかから抽選で
ゴッドアイテムを差し上げます。
正直なところ、
はっそうが大変なので、
むずかしい問題にしようと思ってます。
あはは
あしたかあさっての予定です。(おひまなら参加してね♪)



-------------------------------------------


 
なんとなく、どうせ借りるならば1000万円以上にしたい


って思ってた自称成功大家なミーですが、


旧こっきんさんの審査~決済まではけっこう時間がかかるらしい


というとっておきな情報を入手しました。(2ヶ月ちかいとか?)


正直なところ、そんなに時間かかるのでは、ステキ物件を買うことは


100パーセントちかく(断言はしません)ムリですね。


売主側に特別な理由でもないかぎりは、オールマニーなお客さんにさらわれてしまうでしょう。



とりあえず、現時点では、、、



世田谷区は調整中(買えそうなきがします。@根拠はなんとなくです)


北区はだめもとアタックです。(価格を譲歩すれば買えます@あたぼーな話です)



バルクで買う区分はたぶん妥協が必要なのかと思いますが、


ミーはイズントイットなあんぽんたんなので、


かってにバルクにしたがってただけです(売主ばらばらで仲介さんもばらばら)



23区コンプルのはやっぱしムリかも。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>旧こっきんさん

いつまでも旧こっきんさんと言われ続けるのもかわいそうですねえ、、。

なんか”コックリさん”思い出します。

”コックリさんコックリさん、この物件は買いでしょうか?”

あはは

てっぺい | URL | 2013年01月24日(Thu)17:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >旧こっきんさん
>
> いつまでも旧こっきんさんと言われ続けるのもかわいそうですねえ、、。
>
> なんか”コックリさん”思い出します。
>
> ”コックリさんコックリさん、この物件は買いでしょうか?”
>
> あはは

てっぺいさん、

でもまだ良いとおもいます。
こっきんさんは。

ライフなんて
キュウキュウライフって
言ってますもん
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月25日(Fri)11:20 [EDIT]


>キュウキュウライフ

借りると生活がキュウキュウしちゃうからですか?ぶはは

てっぺい | URL | 2013年01月25日(Fri)16:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >キュウキュウライフ
>
> 借りると生活がキュウキュウしちゃうからですか?ぶはは

てっぺいさん、

あはは
まあ、
儲からないですよね。
金利高いとへこたれました。
元金減るのおそすぎです。
そもそも
キュウキュウとかで借り入れするのは古くて融資がつかない物件が多いとおもうし
あるいみ
エンドレスな関係?

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:23 [EDIT]


 

トラックバック

