なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



大人気!ここどこクイズ ①

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
正解者のなかから抽選で40名様に


成功系素人大家さんが1年前は欲しがっていた(今はしりません)


ゴッドアイテムであるしょぼくれんメジャー(長期在庫じゃないよ!!!!)
P1110604_convert_20120126214959.jpg
を差し上げます。フトハラー


え?


もう、持ってるですって?


あはは。


ミーなんて、もう40個くらい持ってますよ(ミー、ウインナーグルーピーです)



クイズ


ここどーこだ?

P1120644.jpg
ひんと


23区です。


90度左にむくと
P1120645.jpg
こんな感じです。


わかったかたはコメントください。



コメントが無い場合は在庫が減りません!!(どうすればいいの?)



したっけ!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

武蔵小山

すずき | URL | 2013年01月25日(Fri)11:55 [EDIT]


ドンチャックみたいなキャラが映りこんでるからすぐバレちゃいますってww

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2013年01月25日(Fri)12:13 [EDIT]


これは、やはり、、、。

ビッグマウンテン幸福通り。

K藤 | URL | 2013年01月25日(Fri)12:33 [EDIT]


田舎者なので、さっぱり分かりませんが
しょぼくれんメジャー欲しいッス

しょーです | URL | 2013年01月25日(Fri)13:27 [EDIT]


コメント見る前に頑張って探した田舎者です。
昨日中原通りのヒューリック前を通ったのに・・・東急沿線は鬼門だ~

ぼ~や | URL | 2013年01月25日(Fri)15:14 [EDIT]


パ○ムですかね?以前、近くのパチンコ屋に出入りしていました…。

しょぼくれグッズほすぃです。

みちお | URL | 2013年01月25日(Fri)16:26 [EDIT]


フィリピンの青田刈りマンション群?!なはは

てっぺい | URL | 2013年01月25日(Fri)16:55 [EDIT]


こんにちは

たろうさん
ブログいつも楽しみに拝見しています。

ゴッドアイテム。。。かっこいいです。
憧れです。

パルって友達って意味なんですって


にくにくこねこ | URL | 2013年01月25日(Fri)17:30 [EDIT]


複数店名で検索

 グーグル博士に訊いてみました。
ここ? ⇒ http://www.musashikoyama-palm.com/
 
 しょぼくれんメジャーもっていますが、あいにく、今日は暴風雨です。しょぼくれんマイナー(ミリ以下を測るヤツ)希望します(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくRich | URL | 2013年01月25日(Fri)18:51 [EDIT]


武蔵小山と書けば、しょぼくれんメジャーが頂けると聞いて書き込んでみましたwwwwww

teru | URL | 2013年01月25日(Fri)23:05 [EDIT]


右にならえで

武蔵小山

しょぼくれんメジャーほしいっす!

所沢区分君 | URL | 2013年01月25日(Fri)23:07 [EDIT]


私は幸せ通りのアーケードに一票。
でも敷石こんな感じだったかな・・・


クロノス | URL | 2013年01月26日(Sat)00:27 [EDIT]


写真に時計を入れたのは失敗でしたね

はは~ん。

これは引っ掛けだな?

写真の現地時間と投稿時間との差は1時間半。

証拠写真をとってから30分後に現地から日本のサーバに書き込むことで2時間前のJSTで記録が残った。

つまり、

ウラジオストクの日本人街!

かねろく | URL | 2013年01月26日(Sat)01:41 [EDIT]


狸小路ではないことだけはわかりました、あはは(^_^;)
したって、内地のことなんてわかるわけないっしょ!

ベアー | URL | 2013年01月26日(Sat)06:53 [EDIT]


武蔵小山、と書けばしょぼくれんメジャーがもらえるんですか?

なんだかしょぼくれた初コメで失礼いたします。

ハル | URL | 2013年01月26日(Sat)22:17 [EDIT]


初コメですが思わず皆さんのコメント見ちゃったので、、次の問題期待しています。

いしえもん | URL | 2013年01月26日(Sat)22:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年01月27日(Sun)17:36 [EDIT]


武蔵小山です!

たろうさん
しょぼくれんメジャーほしいです。
吉川英治先生も最近使って活躍中のゴットアイテム。
でも、道の中央に自転車停めてるの?
そんな街なんですか?いったことないので。

どいんこ | URL | 2013年01月27日(Sun)22:32 [EDIT]


ウキウキしながら『武蔵小山』ってコメントしよーかと思ったら答えがたくさんアールじゃないですかぁ(´・ω・`)残念・・・

北区が帝都の仲間だと最近知った北区民デス。

cocoyou | URL | 2013年01月28日(Mon)19:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 武蔵小山

すずきし、

どきん。
しょぼくれんメジャー1個あげちゃう。

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ドンチャックみたいなキャラが映りこんでるからすぐバレちゃいますってww

狼さん、

なんですとー
そのキャラクタって、
武蔵小山名物なんです?
しくったです。
しょぼくれんメジャー1個あげちゃう。

え?
まだ、在庫あるんですか?
あはは
じゃ、いらないですね。。

残り39個

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:14 [EDIT]


Re: これは、やはり、、、。

> ビッグマウンテン幸福通り。

K籐さん、

ぶぶー
はずれー

ミーといえば、ハッピハッピーロードが定説ですが
さいきんは、もっとモテてるところが好きです。

ナイショのはなし。

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 田舎者なので、さっぱり分かりませんが
> しょぼくれんメジャー欲しいッス

しょーですさん、

わかりました。
さしあげます。
でも郵送しないといけないので
嫌じゃなければメールください。

残り38個

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コメント見る前に頑張って探した田舎者です。
> 昨日中原通りのヒューリック前を通ったのに・・・東急沿線は鬼門だ~

ぼ~やさん、

イメージですが
ユーは武蔵小山とかよりも、
新宿とか
すこしデンジャラスなアーバンなところが
お好きなような・・・

あってます?

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> パ○ムですかね?以前、近くのパチンコ屋に出入りしていました…。
>
> しょぼくれグッズほすぃです。

みちおさん、

正解!
でも
海外発送はじしんありません。
ジャパンに帰ってきたときにでも
在庫あればで・・・
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> フィリピンの青田刈りマンション群?!なはは

てっぺいさん、

海外不動産投資ですね
いまの流行りは
でも
たぶん、長くはつづかないでしょう。
紹介、推奨、推薦しているひとも
たぶんですが
消えるでしょう。

って、どこかのサイトに書いてありました(ソース不明)

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:24 [EDIT]


Re: こんにちは

> たろうさん
> ブログいつも楽しみに拝見しています。
>
> ゴッドアイテム。。。かっこいいです。
> 憧れです。
>
> パルって友達って意味なんですって

にくにくこねこさん、

なんとなんと
さしあげます。
無条件です。
だってライターさんですもん。

あはは

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:25 [EDIT]


Re: 複数店名で検索

>  グーグル博士に訊いてみました。
> ここ? ⇒ http://www.musashikoyama-palm.com/
>  
>  しょぼくれんメジャーもっていますが、あいにく、今日は暴風雨です。しょぼくれんマイナー(ミリ以下を測るヤツ)希望します(^^;)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、

うまい!
しょぼくれんマイナーですか
きづかなかった。
ユーはてっぺいさんと双璧な感じがします。
こうさんです

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 武蔵小山と書けば、しょぼくれんメジャーが頂けると聞いて書き込んでみましたwwwwww

teruさん、

はい、
そのとおりです。
あげちゃうんですが
住所知らないので
お嫌じゃなければメールいただけると
送料はこちらもちで
国内ならば送付しますよー(フトハラー)

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 右にならえで
>
> 武蔵小山
>
> しょぼくれんメジャーほしいっす!

所沢区分君、

まだ
モテてるんですね
しょぼくれんメジャー。
あげちゃいますよー

残り36個?

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私は幸せ通りのアーケードに一票。
> でも敷石こんな感じだったかな・・・

クロノスさん、

ミーを知りえているひとは
やはり
東上線の聖地、大山ハッピーロードを連想するのですね。
しかし今のミーは
自称、成功系カリスマ区分投資家なので
もってモテてるとこがいいです。

あはは(みもふたもない)

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:33 [EDIT]


Re: 写真に時計を入れたのは失敗でしたね

> はは~ん。
>
> これは引っ掛けだな?
>
> 写真の現地時間と投稿時間との差は1時間半。
>
> 証拠写真をとってから30分後に現地から日本のサーバに書き込むことで2時間前のJSTで記録が残った。
>
> つまり、
>
> ウラジオストクの日本人街!

かねろくさん、

ミー
きっすいのLOVEジャポンなので
海外は行きません。(正直なところ怖いので)
ざんねん!
不正解!

あはは

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 狸小路ではないことだけはわかりました、あはは(^_^;)
> したって、内地のことなんてわかるわけないっしょ!

ベアーさん、

mooです。
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 武蔵小山、と書けばしょぼくれんメジャーがもらえるんですか?
>
> なんだかしょぼくれた初コメで失礼いたします。

ハルさん、

国内なら
メールいただければですが
郵送しますよん。

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 初コメですが思わず皆さんのコメント見ちゃったので、、次の問題期待しています。

いしえもんさん、

硬派ですね。
ステキ。

次の問題・・・

ガンバリます。(考えるのを)

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いつもブログ拝見させて頂いております。
> ありがとうございます。
>
> さて商店街ですが、武蔵小山商店街ではないでしょうか?よろしくお願いいたします。

じゅんさん、

正解です。
毎度ありがとうございます。
しょぼくれんメジャーあげちゃいます。
あはは

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:38 [EDIT]


Re: 武蔵小山です!

> たろうさん
> しょぼくれんメジャーほしいです。
> 吉川英治先生も最近使って活躍中のゴットアイテム。
> でも、道の中央に自転車停めてるの?
> そんな街なんですか?いったことないので。

どいんこさん、

ユーも
ライターさんなので無条件で差し上げます。

残り45個?

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ウキウキしながら『武蔵小山』ってコメントしよーかと思ったら答えがたくさんアールじゃないですかぁ(´・ω・`)残念・・・
>
> 北区が帝都の仲間だと最近知った北区民デス。

cocoyouさん、

北区イズ長兄です。
弟は練馬区です。
帝都3兄弟です。
よしなに!

*たろう* | URL | 2013年01月29日(Tue)08:40 [EDIT]


コメ返しだけでもご苦労様でした。

”皆様、ありがとうございました。云々”ってすると
一回で終わるよ。あはは

てっぺい | URL | 2013年01月29日(Tue)09:07 [EDIT]


残り36個の次が

45個?

ナゼ増える。

K藤 | URL | 2013年01月29日(Tue)21:55 [EDIT]


うれし〜な

たろうさん
ありがとうございます。
超ウキウキです!近所の犬に自慢します。

どいんこ | URL | 2013年01月29日(Tue)23:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コメ返しだけでもご苦労様でした。
>
> ”皆様、ありがとうございました。云々”ってすると
> 一回で終わるよ。あはは

てっぺいさん、

なるほど
うんぬんですね。
あはは

コメントってうれしいので
だらだら書いてしまいます
まあコメントなければ
ブログなんてとっくにぽいです。

しょぼくれスタンダード?

*たろう* | URL | 2013年01月30日(Wed)18:15 [EDIT]


Re: 残り36個の次が

> 45個?
>
> ナゼ増える。

K籐さん、

えー
うそーん

確定申告で間違いっぱなしのわけがわかった気がする?

*たろう* | URL | 2013年01月30日(Wed)18:20 [EDIT]


Re: うれし〜な

> たろうさん
> ありがとうございます。
> 超ウキウキです!近所の犬に自慢します。

どいんこさん、

しばしお待ちくださいです、。
次の発送はどいんこさんですから。
いや
ほんとです

*たろう* | URL | 2013年01月30日(Wed)18:21 [EDIT]


 

トラックバック

