なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


大人気。って言ってみるもんですね

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ここどこクイズ、第1回目でしたが

あまりの反響の多さに

現実逃避していたミーです。(ひらたくいうと、どうしよう?てな感じで)



さてさて、クイズに応募してくれたユーらにお伝えします。


しょぼくれんメジャーは在庫がまだあるので


正解者の人で、住所教えてもいいよ。


という、ノーガードな人には郵送いたします。


そしてなんと!


ついでに非公開区分情報もときどき教えちゃいます。。。(てのはやりません)


あはは


せいぜい名簿屋に売るくらいです。(うそぴょん)



ミーは逃げも隠れしません!


どんとこい!なユーらからの連絡、まってます(2~3人なら対応早いです・・・すでに日和きみなミーです)



ところでここ数日のミーの不動産活動は活発です。


いま、全部で4区分を狙っています。


そのうち、2つに買いつけいれています。


残りの2つは、調整中です。


基本借り入れ予定先はきゅうこっきんさんです。


あたってくじけろです。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第2弾 期待

しょぼくれんメジャーは結構ですが、『北区が長兄!!ぷるりんこ♪』って書いてある、たろうさんのサイン入り色紙が欲しいdeath。


cocoyou | URL | 2013年01月29日(Tue)17:44 [EDIT]


メジャーは、お会いした時の楽しみにしています!

今進められている物件が前向きに進むことを祈っております。

ああ、僕も次の探したいです…むずむずしてます。

みちお | URL | 2013年01月29日(Tue)17:57 [EDIT]


バブルが来るから

無理ない範囲であれば買いましょう!!

株の上昇に半年遅れて不動産価格は上がりますから、

この秋にはかなり買いにくくなるのではないでしょうか?

東京の皆さん、不況時にリスクテイクして不動産買った
苦労が報われますね!おめでとうございます。

この掲示板から億万長者続出?ありうるな。あはは

てっぺい | URL | 2013年01月29日(Tue)18:44 [EDIT]


不正解なのでメジャーもらえず残念。

今覚えてるだけで5本くらい買い付けいれてるので、もはや何がなんだか分かりません。

全部買えても困りますが(さすがに自己資金足りません)、どうせ1個も買えないので心配せずに買い付けいれ続けてます。

趣味なんで(壇蜜)。

K藤 | URL | 2013年01月29日(Tue)22:00 [EDIT]


メール届きました?なんか送ったメールちゃんと届いてるか不安になりました。

所沢区分君 | URL | 2013年01月30日(Wed)16:16 [EDIT]


Re: 第2弾 期待

> しょぼくれんメジャーは結構ですが、『北区が長兄!!ぷるりんこ♪』って書いてある、たろうさんのサイン入り色紙が欲しいdeath。

cocoyouさん、

びみょうにしょぼくれるコメント
スペサンです。

北区には赤羽と王子があります。
じなんぼうには、ざんねんながら
フラッグシップきみなステーションがないのです。

グヤジー

*たろう* | URL | 2013年01月30日(Wed)18:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メジャーは、お会いした時の楽しみにしています!
>
> 今進められている物件が前向きに進むことを祈っております。
>
> ああ、僕も次の探したいです…むずむずしてます。

みちおさん、

海外だと
なかなか増やしていくの
大変そうですね。

まあ国内でも
たいへんですが

あはは

*たろう* | URL | 2013年01月30日(Wed)18:17 [EDIT]


Re: バブルが来るから

> 無理ない範囲であれば買いましょう!!
>
> 株の上昇に半年遅れて不動産価格は上がりますから、
>
> この秋にはかなり買いにくくなるのではないでしょうか?
>
> 東京の皆さん、不況時にリスクテイクして不動産買った
> 苦労が報われますね!おめでとうございます。
>
> この掲示板から億万長者続出?ありうるな。あはは

てっぺいさん、

ミー
せいぜいひゃくまん長者ですね。
区分派に栄光あれ~~

*たろう* | URL | 2013年01月30日(Wed)18:18 [EDIT]


Re: 不正解なのでメジャーもらえず残念。

> 今覚えてるだけで5本くらい買い付けいれてるので、もはや何がなんだか分かりません。
>
> 全部買えても困りますが(さすがに自己資金足りません)、どうせ1個も買えないので心配せずに買い付けいれ続けてます。
>
> 趣味なんで(壇蜜)。

K籐さん、

ユーも
いつもつっぱしってますね。
すずきしの
みたてに間違いなかったです(途中で修正しましたが)

*たろう* | URL | 2013年01月30日(Wed)18:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メール届きました?なんか送ったメールちゃんと届いてるか不安になりました。

所沢区分君、

さがしましたが
見当たらないです。
新座のロジャースか朝霞のドイトあたりで
迷子かも。
もっかい送ってみてください

*たろう* | URL | 2013年01月30日(Wed)18:22 [EDIT]


 

トラックバック

