なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


発送しました。ゴッドアイテム

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
メルマガ?
あはは
スタコラっ

-------------------------------------------


 
と、いっても発送したのは


しょーです)さんの分だけ。です



こつこつやりますので、あとの方はもう少しお時間ください。(忘れてくれてもかまいません。なんて言いません。あはは)



さて、区分活動のほうですが


現在のところ、世田谷区、北区、足立区、渋谷区


この4箇所にある物件を欲しいなあ・・・


と考えています。



あん?


足立区?


ミーはここ数日 LOVE!足立です。ポっと出の足立ファンです。



兎に角!


ことしは、1つか2つ買いたいんです。



もう、やることもないとかは飽き飽きです。もはや目的はよーわからんです、。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴッドアイテム、てっぺいさんが配達してくれました。
でも、札幌まで受け取りに行ったのは自分ですけどね、あはは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年01月30日(Wed)18:32 [EDIT]


ゴットアイテム

たろうさん

ありがとうございます。
首を長~~~くして、待ってます。

しょーです | URL | 2013年01月30日(Wed)18:54 [EDIT]


バブルが来るって

2か月近く前から言ってるのにそれから日経3割も上がってるよ!!

でもまだまだ上がるよ!!!

いけいけどーんどーん、なはは

てっぺい | URL | 2013年01月30日(Wed)21:27 [EDIT]


メジャー、セミナー時に戴いてますし、
送らないで下さいね。

某旅団長は会社の名刺しか渡してなかったので、送り主「狼」って書いて、会社にバッチを送りつけて来ました。(TT)

せめて、不動産屋のフリをしてくれれば良いのにww

クレーム入れた上、自宅住所を教えてなかったので、赤ずきんちゃん年賀状を戴けなかったのはちと残念でした。

悪いのはブロガー名刺を作らない自分なんだって分かってます。
あ・・・ブログやってなかったかもしれない。

ぼ~や | URL | 2013年01月30日(Wed)23:17 [EDIT]


ブログにも書きましたが、そんなせこいこと言わずスペインでワンルーム買って下さい!板橋から世界へ!!マタドールたろう!!!

ぴおほう | URL | 2013年02月01日(Fri)00:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ゴッドアイテム、てっぺいさんが配達してくれました。
> でも、札幌まで受け取りに行ったのは自分ですけどね、あはは(^_^;)

ベアーさん、

ふくかいちょ、常時いくつか在庫もっていてくれていると思います(もうないかな?)
かげの運営資金スポンサーでもあるのです。
パチパチ!

*たろう* | URL | 2013年02月01日(Fri)05:47 [EDIT]


Re: ゴットアイテム

> たろうさん
>
> ありがとうございます。
> 首を長~~~くして、待ってます。

しょーですさん、

定形外郵便で送りました。
今日あたりかな?

*たろう* | URL | 2013年02月01日(Fri)05:48 [EDIT]


Re: バブルが来るって

> 2か月近く前から言ってるのにそれから日経3割も上がってるよ!!
>
> でもまだまだ上がるよ!!!
>
> いけいけどーんどーん、なはは

てっぺいさん、

区分もあがれ~~
あ!
コンプレなくなっちゃう。。。

*たろう* | URL | 2013年02月01日(Fri)05:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メジャー、セミナー時に戴いてますし、
> 送らないで下さいね。
>
> 某旅団長は会社の名刺しか渡してなかったので、送り主「狼」って書いて、会社にバッチを送りつけて来ました。(TT)
>
> せめて、不動産屋のフリをしてくれれば良いのにww
>
> クレーム入れた上、自宅住所を教えてなかったので、赤ずきんちゃん年賀状を戴けなかったのはちと残念でした。
>
> 悪いのはブロガー名刺を作らない自分なんだって分かってます。
> あ・・・ブログやってなかったかもしれない。

ぼ~やさん、

あはは
送らないでください。
って。

びみょうにしょぼくれました。(うそんこです)
そういえば
ブログやってないですよね。
でも、素人大家さん業界のフィクサーふうです、
ユーは(なんとなく)

*たろう* | URL | 2013年02月01日(Fri)05:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ブログにも書きましたが、そんなせこいこと言わずスペインでワンルーム買って下さい!板橋から世界へ!!マタドールたろう!!!

ぴおほうにいさん、

スペインって
バヤドリードくらいしかしりません(あってます?)
板橋ならそこそこわかるんですけどね。。
ミーからセコさをとたら何も残りませんですー
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月01日(Fri)05:52 [EDIT]


 

トラックバック

