なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


第2弾、発送しました。ゴッドアイテム

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
さて、今回発送できたのはどいんこさん分です。


つぎはteruさん分の予定です。(もうちょっと待ってね)


いずれも定形外で郵送しますので、ここで告知ったあと、3日経っても来なかったら、そこはまあ、諦めてください。


あはは


教えていただければもう一回郵送します(フトハラです)



と、いうことでここのところ、旧こっきんさんに突撃してきたわけですが


かたくいくなら十分アリかな?とおもえる金融機関ですね。



とりあえず、いろいろな融資パターンがありますが


ミーずセレクトは


・担保あり(融資額までは届かない担保)家内を連帯保証人にする


これにしようと思います。



金利は2パーセント台です(詳細はメモみないと覚えていません)


期間は15年なので、フルローンで借り入れした場合の月の手残りは




8000円です。(勝ち組?)



満室なら固都税くらいは払えますね。



目標は23区コンプリート大家として


けんびや、らくまちでコラムデビューです。



もうそうでは、今から20年後くらいにコンプレる予定なので、(還暦か~~)



両社さま、どうかそれまで潰れないでくださいね(失礼なお願いな気がしないでもないミーです)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これからしばらく

特に23区はキャピタルの時代になるから

無理のない借り入れだったら儲かると思うよ。あはは

てっぺい | URL | 2013年02月01日(Fri)14:02 [EDIT]


ゴットアイテム届きました

たろうさん

こんにちは、今日スーパーゴットアイテムしょぼくれんメジャーが届きました。
これで成功大家さんに一歩近づいたように思います
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

しょーです | URL | 2013年02月01日(Fri)19:28 [EDIT]


Re: これからしばらく

> 特に23区はキャピタルの時代になるから
>
> 無理のない借り入れだったら儲かると思うよ。あはは

てっぺいさん、

ラストチャンス到来?
区分かいすすめたい派には
逆風です。

*たろう* | URL | 2013年02月02日(Sat)07:39 [EDIT]


Re: ゴットアイテム届きました

> たろうさん
>
> こんにちは、今日スーパーゴットアイテムしょぼくれんメジャーが届きました。
> これで成功大家さんに一歩近づいたように思います
> ありがとうございました。
> これからも宜しくお願い致します。

しょーですさん、

ぶじ到着しましたかー
えがったです。
いつかどこかのサミットでお会いしましょー

*たろう* | URL | 2013年02月02日(Sat)07:40 [EDIT]


 

トラックバック

