なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


2013 旧こっきんさん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
ゴッドアイテム希望のteruさん、
ユーの名前が不明で送れません。れんらくください。
お待ちのユーら、
もうちょっと待っててね。

-------------------------------------------


 
融資決定、じっこうまでの時間が長そうなイメージがあった旧こっきんさん



ですが(てか勝手にそうなんじゃないかと思ってただけです)


担保なし。での申し込みだと


最短で3日目には実行できるそうです(担当者さま談)


3日で決済できるなら、きゅうきゅうライフさんなみのスピードキングではないでしょうか?


とはいえ、期間は10年間しか借りられませんので


利回りにもよりますが、物件価格の3~4割げんきんを入れないと


キャッシュフローが出ないかもしれません。



でもまあ、10年ならあっというまな気もしますし(微妙かな?)


多少お金をいれてもいいか?と思える人には有効だと思います。



それと、こっきんさんからの借り入れマニュアルみたいなのがあるみたいですが


そんなの読まなくてもトライできます。


とりあえず、突撃あるのみです。


・所得のわかるもの
・すでに素人大家さんなら、物件詳細と家賃収入のわかるもの
・借り入れの有無

課税明細書をもっていくといろいろと簡単かも。


これらをもっていって、


不動産賃貸業やってますが、まだ規模を増やしたくて借り入れをお願いしたいんだけど、、、


どうだい?



って聞けば、教えてくれます。



そこで、ダメならあきらめましょう。


あはは



もっと知りたいかたはメールをもらえれば、知りうるかぎりお伝えします(メモみながら)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すいません。。。

連絡遅くなり、申し訳ありません。。。
先程、返信メール送りました。
よろしくお願いしますです(汗)

teru | URL | 2013年02月04日(Mon)11:37 [EDIT]


しょぼくれんメジャーGET

たろうさん

ゴットアイテム「しょぼくれんメジャー」届きました。

うれしーなー、届いたとたんに入居者さん決まるのTELが!ラッキーアイテムとしても特許申請中(!)です。

本当にありがとうございます!

どいんこ | URL | 2013年02月04日(Mon)12:43 [EDIT]


ブログランキング順位戻してきてよかったね!!

ボクもベアーさんのところは忘れずにポチしてたんだけど、

たろちゃんのところポチ忘れてたような気がする。

急いで30回ポチしたよ!!なはは

てっぺい | URL | 2013年02月05日(Tue)17:36 [EDIT]


Re: すいません。。。

> 連絡遅くなり、申し訳ありません。。。
> 先程、返信メール送りました。
> よろしくお願いしますです(汗)

teruさん、

きのう、発送しましたー
明日にはとどくとおもいまーす。
つかなかったら教えてくださいね。

*たろう* | URL | 2013年02月06日(Wed)05:23 [EDIT]


Re: しょぼくれんメジャーGET

> たろうさん
>
> ゴットアイテム「しょぼくれんメジャー」届きました。
>
> うれしーなー、届いたとたんに入居者さん決まるのTELが!ラッキーアイテムとしても特許申請中(!)です。
>
> 本当にありがとうございます!

どいんこさん、

まるでサクラかのような偶然ですね。
まさに、ゴッドアイテムです
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月06日(Wed)05:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ブログランキング順位戻してきてよかったね!!
>
> ボクもベアーさんのところは忘れずにポチしてたんだけど、
>
> たろちゃんのところポチ忘れてたような気がする。
>
> 急いで30回ポチしたよ!!なはは

てっぺいさん、

ありがとでーす。
ミーには、ブログランキングしかありません
あはは

あ、
らくまちから返事きました。
ワロケルー

*たろう* | URL | 2013年02月06日(Wed)05:25 [EDIT]


 

トラックバック

