なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


楽待よりオファー続編

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
とりあえず、楽待さんに返事を書きました。


たろう『アフィリエイトも興味しんしんですが、それよか! 楽待さんのコラムニスト希望です。いったいぜんたいどうやったら、オファー来ますか?』


つづけて


たろう『いま、23区すべての区で区分を買って、23区コンプリート大家のレッテルで売り込みしようかなとおもってます。アドバイスください』



という文面で返事をしました。




はてさて返事はくるのでしょうか?



とおもってたら、翌日くらいに返事がきました。



『担当者から連絡がいくとおもいます。』



だったっけかなあ。。。(ワスレタ)



あ、


たろう『たぶん、ゴッドおぶなしょぼくれんの書記なので、けんびやさんも黙っちゃいないと思いますよ。』(ひらたくいうとはやいもんガチー)


とか書いておけばなお良しだったべか?



しくった。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉっ!

この展開はほんとのメジャーデビュー!?

たろうさんが、お忙しいならゴーストライター無償でやりますが。
※あることないこと、悪口含めて書けます。

かもじゅう | URL | 2013年02月07日(Thu)06:58 [EDIT]


たろう様

お世話になっています。

*待 コラム担当者です。

たろう様の素晴らしいアイディア(23区コンプ)
やしょぼくれんグッズにいつも敬服しておりました。

当然ながら当サイトではあなたにコラム執筆をお願いすることに決定しました。

素晴らしいコラムになりそうで今から大変楽しみに
しております。

つきましては事前に協力金をお願いしております。

以下の口座に明日までに100万円お振り込み
くださいますようお願い申し上げます。

*街 コラム担当

ぶはは

てっぺい | URL | 2013年02月07日(Thu)07:12 [EDIT]


23区コンプリートのチャンス!?

楽待さんから物件情報沢山来たりして・・・。
あれ?コラムのオファーは??
ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年02月07日(Thu)08:01 [EDIT]


モテのビックウェーブ

きゃ、モテモテじゃないですか!
男前!

どいんこ | URL | 2013年02月08日(Fri)01:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おぉっ!
>
> この展開はほんとのメジャーデビュー!?
>
> たろうさんが、お忙しいならゴーストライター無償でやりますが。
> ※あることないこと、悪口含めて書けます。

かもじゅうさん、

そ、それが・・・
まだ担当者さんからノーぷるりです。
たいへんな逸材をのがすとおもうです。(とことんあほなミーです)

ゴーストライター
お願いします。
最初から依頼します。
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月09日(Sat)05:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろう様
>
> お世話になっています。
>
> *待 コラム担当者です。
>
> たろう様の素晴らしいアイディア(23区コンプ)
> やしょぼくれんグッズにいつも敬服しておりました。
>
> 当然ながら当サイトではあなたにコラム執筆をお願いすることに決定しました。
>
> 素晴らしいコラムになりそうで今から大変楽しみに
> しております。
>
> つきましては事前に協力金をお願いしております。
>
> 以下の口座に明日までに100万円お振り込み
> くださいますようお願い申し上げます。
>
> *街 コラム担当
>
> ぶはは

てっぺいさん、

すぐ払い込みます
2倍くらいはらいます。

しかし!
連絡こずなので、もう
れんごうたいに浮気しようかと思います。
なんたって、あっちはLOVE!北海道企業ですしね(ときどきのアピール)

*たろう* | URL | 2013年02月09日(Sat)05:54 [EDIT]


Re: 23区コンプリートのチャンス!?

> 楽待さんから物件情報沢山来たりして・・・。
> あれ?コラムのオファーは??
> ははは(^^ゞ

ベアーさん、

まったくの
音沙汰なしなのです
積極的に売り込んだのに
このはずかしめはいったいどうしたらいいんだべか。
もう、素人大家さん業界の成功系@自称カリスマ って言えなくなっちゃいます。
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月09日(Sat)05:56 [EDIT]


Re: モテのビックウェーブ

> きゃ、モテモテじゃないですか!
> 男前!

どいんこさん、

モテてます。
てか
みずから売り込むという大変はずかしいことをしています。
でもでも
ほんとに連絡きたら
それはそれで、困るきもしますが。。。

そのときは、かもじゅうさんにライティングを依頼しようと思います。

*たろう* | URL | 2013年02月09日(Sat)05:58 [EDIT]


 

トラックバック

