なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



楽待よりオファー(お約束へん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
まずはさておき、狼さんに対抗して。(意味不明きみ)


たのしそうに叩いてますが、すずきしのハニーエンジェル候補にどうかな?

と子分としては気になっているさっこん、



ユーらはどうだべか?



さて、タイトルにあるように、楽待からオファーがありました。


アフィリエイト?だと思いますが


けっこうマニーになる可能性ありです。



しかし!


ミーはコラムニスト希望です。



コンプレったら逆オファーしようと思ってましたがこれもなにかのご縁です。


アフィリエイトの話を聞くふりして、



コラム逆オファーをついでにしてみようと思います。(イタタ?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すーさんより先に

楽待からオファー来るとは!

下克上?

K藤 | URL | 2013年02月02日(Sat)18:31 [EDIT]


*熊血

今度は高額アフィですか?なんか変な感じが、、、

てっぺい | URL | 2013年02月03日(Sun)07:17 [EDIT]


Re: すーさんより先に

> 楽待からオファー来るとは!
>
> 下克上?

K籐さん、

すずきし
顔ひろいので
もしかしたら知り合いかもしれません
らくまち社長とかと
なんとなくですが

*たろう* | URL | 2013年02月04日(Mon)06:58 [EDIT]


Re: *熊血

> 今度は高額アフィですか?なんか変な感じが、、、

てっぺいさん、

ひっしです。
1万5千円だそうですよ。
4物件、じぶんでそこから依頼すれば
6万円ゲット?

*たろう* | URL | 2013年02月04日(Mon)06:59 [EDIT]


 

トラックバック

