なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


メジャー待ちの方、います?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ゴッドアイテムの発送のほう、昨日2人への発送を終えて


とりあえず、いちだんらくしたつもりのミーです。



まだ来てないよー


というユー、ご連絡ください。(正解してないと基本だめですが、ちょっとでも交流あるとあげちゃいます)



さて、なんだかよくわからない活動をしているしょぼくれんですが


とくに意味なんてありません。(深読みすると疲れるだけです)



前回のイベントはちょうど1年前の2月でしたね。



あれが最後のサミット(系)だったかあ。。。


開催を心待ちにしているユーらには本当に申し訳ないとおもっています。


すべて、親分のすずきしの不徳のいたすところです。


子分のミーがかわって謝罪します。(おおげさ)




さて、そんなことはどうでもよく、


ミーは区分を買えそうです。


フルローンばんばんスタイルです。



今週か来週には契約になりそうです。


あ、


らくまちさんからコラムニスト希望のけんの返事がきてました。


あはは(デビューは近い?)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人的には「何で健美家さんが放って置くのか?」と思っております。
らくまちさんに期待です、ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年02月06日(Wed)06:11 [EDIT]


おぉっ!

メジャー待ちとメジャーデビューの語録合わせ!

期待してます!

かもじゅう | URL | 2013年02月06日(Wed)06:54 [EDIT]


>ミーは区分買えそうです。

バブルがくるぞう!
たくさん買ったほうがいいよ。
イケイケどーんどーん!なはは

てっぺい | URL | 2013年02月06日(Wed)12:26 [EDIT]


しょぼくれんメジャー、届きました!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!
ステッカー、軍手に続いて、3つ目のしょぼくれんグッズゲットです!!!!
メジャーは現地調査に使わせて頂きます。
(ちなみに、私の業界ではメジャーの事をコンベックスと呼んでおります。)

teru | URL | 2013年02月06日(Wed)21:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 個人的には「何で健美家さんが放って置くのか?」と思っております。
> らくまちさんに期待です、ははは(^^ゞ

ベアーさん、

ほんとです。
ふんがいです。
しょぼくれんて案外メジャーだとおもってるのに

え?
しょぼい?
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月07日(Thu)06:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おぉっ!
>
> メジャー待ちとメジャーデビューの語録合わせ!
>
> 期待してます!

かもじゅうさん、

え?
あはは
まいったです。
深くないです。

それにしても融資って大変ですね。
やること多すぎです
ひー
ひー
言ってます。

*たろう* | URL | 2013年02月07日(Thu)06:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ミーは区分買えそうです。
>
> バブルがくるぞう!
> たくさん買ったほうがいいよ。
> イケイケどーんどーん!なはは

てっぺいさん、

じかんがなくて
書類関係とか
いろいろと大変です
しかも
確定しんこくもしないといけないしで。
やっぱし
2月とかに買うのはもうやめようと思いました

*たろう* | URL | 2013年02月07日(Thu)06:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれんメジャー、届きました!!!!!
> ありがとうございます!!!!!!!!
> ステッカー、軍手に続いて、3つ目のしょぼくれんグッズゲットです!!!!
> メジャーは現地調査に使わせて頂きます。
> (ちなみに、私の業界ではメジャーの事をコンベックスと呼んでおります。)

teruさん、

そうでしたかー
届いてよかったです。
たしかにコンベックスって書いてありますね。
なにごなんでしょう?

*たろう* | URL | 2013年02月07日(Thu)06:23 [EDIT]


たろうさま

PCの液晶が壊れて暫く凹んでいましたがorz
新しいネットブックを買ったので早速お邪魔しました!

新しい物件、購入されるんですね。
楽しみですよね!(^-^)

私も中古マンションを購入したいと思ってず~と探しているのですが、
なかなかいい物件がナイです。

楽待のオファー、スゴイですね!
こちらの今後の展開も楽しみです。

このっぴー | URL | 2013年02月10日(Sun)02:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさま
>
> PCの液晶が壊れて暫く凹んでいましたがorz
> 新しいネットブックを買ったので早速お邪魔しました!
>
> 新しい物件、購入されるんですね。
> 楽しみですよね!(^-^)
>
> 私も中古マンションを購入したいと思ってず~と探しているのですが、
> なかなかいい物件がナイです。
>
> 楽待のオファー、スゴイですね!
> こちらの今後の展開も楽しみです。

このっぴーさん、

災難でしたね。
いちおう23区コンプりたいので動いてはいます。
でもまだ契約していません。
あはは
流れちゃうかもしれませんね。

らくまちさんも、その後担当者さまからの連絡はないです。
もう、けんびやさんかれんごうたい(LOVE!ラルズ)に浮気しちゃおうと思います。
ぶはは

*たろう* | URL | 2013年02月12日(Tue)11:25 [EDIT]


 

トラックバック

