なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


日本政策金融公庫はむずかしくない

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

配信してないのにメルマガ読者さまが増加中です。
これもひとえにユーら様のおかげです。
やぱしアフィリエイトバナーなのが効いたかな。(狼さんにはとくべつに毎月100万円渡してます)
さて、そんな読者さまの期待を裏切るわけにもいかないので
そろそろミーの原稿を投下しようと思います。

最大のうらぎり?


あはは
-------------------------------------------


 
ヒアウィーゴーな感じできゅうコッキンさんに融資を依頼しているミーですが


おもったよりも順調に進んでいます。


もしかしたら、素人大家さん予備軍なひとがアタッキングする場合はかんたんじゃないのかなあ・・・?


すでに、自称、成功系素人大家さん業界のカリスマコンプリート大家(こんなんだっけ?)な痛々しいミーは



それほどたいした資料もなく(いわゆる計画書てきな)とつげきしましたが



すんなり受け入れられました。




あまりにもすんなり。だったので


もしかしたら、きゅうコッキン系融資コンサルチングも出来るのではなかろうか?


とも感じるさっこんです。



そんじょそこらの伝聞系コンサルとちがって、ミーはダイレクトにコンサレます。(ここが強み)



と、おもったけど、責任もちたくないし、おのおの背景がちがうしでやめます(あれれ)



結局のところ、ミーはこのまま進めばですが



当初2年間  金利1.9パーセント

それ以降   金利2.4パーセント

だそうです。


きゅうきゅうライフの変動4.3パーセントにゲキトツしていたミーからすると


ヘブンな感じの金利です。固定だし。



まあ15年間しか期間とれないので、キャッシュフローはしょぼくれた感じですけど。。。  




そんななか


話題のSB○にもゲキトツしてきました。




きっすいの区分派なので、とうぜん区分での話しで行ってきましたが


うーん、なるほど~~な感じでした。(死ねばいいのになひっぱりかた)



この話のつづきを知りたいかたは




つうはん大家のかなもりさんに電話して


『たろうさんがさいきん連絡こなくてさみしがってるよ。メールしてあげたらば?』


て言っていただき、ほんとに連絡がきたら続きを書きます。



え?


じぶんでメールしろですって?




えー、だって、



フラれた彼女に3年くらいあとに電話するみたいで、はずかしいじゃないですかー(表現としてあってます?)


あはは


あ、


しょぼくれサミットに呼んで話をしてもらう。てのはどうだべか?


もはや目的がちがってきたような。。。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旧国金15年間・・・10年間で固定3.25%よりいいですよね。
あ、自分が別な銀行で借りてる条件ですけど、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年02月09日(Sat)08:17 [EDIT]


>当初2年間  金利1.9パーセント

2年くらいで売るでしょ、どうせ。あはは

てっぺい | URL | 2013年02月09日(Sat)08:55 [EDIT]


かなもりさん

高校の同級生の金森くんにソックリですが年齢が違うので、、、兄弟?

しょぼくれんの名簿に勝手に載せときますか。

K藤 | URL | 2013年02月09日(Sat)12:33 [EDIT]


政策金融公庫はかなりいいですよねー。
融資がどうしても最初のハードルになりますからね。

見習い | URL | 2013年02月11日(Mon)23:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 旧国金15年間・・・10年間で固定3.25%よりいいですよね。
> あ、自分が別な銀行で借りてる条件ですけど、ははは(^_^;)

ベアーさん、

期間はとれませんけど
こういうスタイルが好きなひとには
モテる借入先ですよね。

*たろう* | URL | 2013年02月12日(Tue)11:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >当初2年間  金利1.9パーセント
>
> 2年くらいで売るでしょ、どうせ。あはは

てっぺいさん、

売却コンサルの名をすてたいま
ミーは2年じゃあ売りません。

たしかアパートのときは3つとも・・・
2~3年で売りましたけどね。
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月12日(Tue)11:16 [EDIT]


Re: かなもりさん

> 高校の同級生の金森くんにソックリですが年齢が違うので、、、兄弟?
>
> しょぼくれんの名簿に勝手に載せときますか。

K籐さん、

名簿に載せるかどうかは
稟議にかけないと難しいです。
なかなか承認とれないんですよーこれでも。

てか、かなもりさんから連絡きません。
ユーら、言ってくれたのかなあ。。。

*たろう* | URL | 2013年02月12日(Tue)11:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 政策金融公庫はかなりいいですよねー。
> 融資がどうしても最初のハードルになりますからね。

見習いさん、

てか、
王になるってありますね。
すごいです
カクイイです。
キングおぶ万年見習いなミーにはまぶしいです

*たろう* | URL | 2013年02月12日(Tue)11:26 [EDIT]


 

トラックバック

