なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


金森さんからの連絡

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
3日まちましたが、とうぜんないです。



しょぼん。



でもまあ、融資の話は興味あるひともいるかもなので続きを書きます。


とりあえず、電話でSB●銀行にアポをとって約束の時間にゴーしました。


きっすいの区分派であるというアピールをして


とりあえず今回はお話を聞きにきたんですけどスタイルでトツゲキしました。



わかったこと


・融資期間は比較的自由である。(希望する年数でいける(MAX35年)。きゅうきゅうライフスタイルです)

・外部の専門会社に評価をさせる。

・とっても忙しい(面談中も問い合わせが多くはいっていた)

・ひとあたりは良い

・ライフスルガ系のくりくりペナルティ手数料を高くして儲けるスタイル

・担当者さんもまだ慣れていないので、なんとなくいけそうな雰囲気がある



とりあえず、販売図面を2つ持参していたのでその中のエース候補をお願いしようとしたら


担当さん『せっかくなので、両方見せてください。』


とのことなので依頼しました。



販売価格としては、


どちらも1000万円クラスの区分でエリアは帝都です。総戸数は40戸以上で広さは40㎡以上あります。




さて、その気になる評価は?





SB●銀行アタッキングの続きを読みたい方は、


K籐さんのブログのランキングバナーを押してください。


ランキング30位以内に入ったじてんで続きを書きます。



ヤーハ!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

けいとうさんのブログに行ってしょぼくれんの

バーナークリックしてもしょぼくれんが大きくなるだけだ

よ。あはは

てっぺい | URL | 2013年02月12日(Tue)11:53 [EDIT]


あれ?

K藤さんのブログ、、

クリックバナーがないんじゃんw

狼たび団@地下潜伏中 | URL | 2013年02月12日(Tue)13:05 [EDIT]


あっ? ランキング参加してない!

どおりで中々一位にならないわけだ。

K藤 | URL | 2013年02月12日(Tue)20:52 [EDIT]


というか、K藤さんブログあったんだ。(・∀・)

クロノス | URL | 2013年02月13日(Wed)00:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> けいとうさんのブログに行ってしょぼくれんの
>
> バーナークリックしてもしょぼくれんが大きくなるだけだ
>
> よ。あはは

てっぺいさん、

イッツマジック!
K籐さん、
やる気ないですね。
こまったです?

*たろう* | URL | 2013年02月13日(Wed)08:51 [EDIT]


Re: あれ?

> K藤さんのブログ、、
>
> クリックバナーがないんじゃんw

団長!

部下の管理がなっていないんじゃないですか?

あ、
これってすずきしに毎日言ってることとおなしだ。
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月13日(Wed)08:51 [EDIT]


Re: あっ? ランキング参加してない!

> どおりで中々一位にならないわけだ。

K籐さん、

かこにクリック屋つかって
はぶんちょにされちゃったですか?

*たろう* | URL | 2013年02月13日(Wed)08:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> というか、K藤さんブログあったんだ。(・∀・)

クロノスさん、

あはは
ステキです
そうなんですよ。
かげの人気ブログです(ミーのランキングでは高いのですが。)

*たろう* | URL | 2013年02月13日(Wed)08:53 [EDIT]


 

トラックバック

