なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



けんびやさんのパーテー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
たしか、あかちゃんブログを読んでいたら


けんびやさんのパーテーに参加してきたうんぬん


て書いてありました。



うぬぬー


ミーのようなスモールネームにもいつのひかそういうステキオファーが来る・・・


なんてこたないのでしょうか。いいなあ、懇親会。





よしんば、ミーはええです。(たぶん、行かないし。あれれ)


しかし!



われらが会長のレツゴーすずきしは参加させてあげたかった。。。(親分思いのミーです)



すずきし『美人のいるところに、ぼくあり。なんじゃん』



さて、そんなスモールなミーではありますが、(ひさびさのお約束をいれました)


仕事も忙しい最中ではありますが、新規物件購入にむけて



えっさほいさ頑張ってます(て、ただネット見てるだけだけど)



なんとなくですが、3月いっぱいまでに、もう1戸ほしいです。



もう1戸なんて書いてますが、まだ1戸も契約していません。ぶはは




あ!


大事なことを忘れていましたが、



確定申告しなくちゃです。



ユーら、大丈夫かい?



ミー、大丈夫でないです。今年こそ、修正なしで申告を終えたいです。


ぷりーず!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>なんてこたないのでしょうか。いいなあ、懇親会。

人見知りのくせに、ぶはは

てっぺい | URL | 2013年02月13日(Wed)09:19 [EDIT]


確定申告…忘れてました~笑
SB○ってどうでしたかー

続編を期待しています(一応、ブログとんでいきました)

みちお | URL | 2013年02月13日(Wed)20:23 [EDIT]


楽待が。。。

コラム書くと10万円くれるらしいですぞ!





(やや短絡的に書きました。)

K藤 | URL | 2013年02月13日(Wed)21:46 [EDIT]


確定申告、修正の突っ込み入るんですね。今年初めてネット申告したので、どうなるかどきどきです。

見習い | URL | 2013年02月14日(Thu)07:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >なんてこたないのでしょうか。いいなあ、懇親会。
>
> 人見知りのくせに、ぶはは

てっぺいさん、

なんで知ってるんです?
あはは
なるべく、ひきこもってます
なので

*たろう* | URL | 2013年02月14日(Thu)16:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 確定申告…忘れてました~笑
> SB○ってどうでしたかー
>
> 続編を期待しています(一応、ブログとんでいきました)

みちおさん、

了解でーす
S●J続編はもうそんなにないけど
うすくして書きますね
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月14日(Thu)16:21 [EDIT]


Re: 楽待が。。。

> コラム書くと10万円くれるらしいですぞ!
>
>
>
>
>
> (やや短絡的に書きました。)

K籐さん、

まじです?
ミーならロハで書きますけどね。
不動産で儲かってますからね

なんちて

*たろう* | URL | 2013年02月14日(Thu)16:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 確定申告、修正の突っ込み入るんですね。今年初めてネット申告したので、どうなるかどきどきです。

見習いさん、

どうなんでしょうねー
ミーはあんぽんたんなので
ときどき(5回のうち3回くらい)修正はいりますよー

ある意味専門家かも。

*たろう* | URL | 2013年02月14日(Thu)16:23 [EDIT]


あれ。今年は遅いんですね、確定申告。

早く出すと指摘いっぱい食らうから混乱の中に投げ入れることにしたのですね?w

かねろく | URL | 2013年02月14日(Thu)20:21 [EDIT]


コレです

◆1◆===============================================================
【大募集】報酬は最大10万円!!楽待でコラムを執筆してみませんか?
◆===================================================================
 楽待でコラムを書いて、不動産投資コラムニストデビューしませんか?
 
 楽待コラムに執筆していただく方を、【限定5名】
 楽待会員様から募集させていただくことになりました。
 
 執筆のテーマを決めていただき、随時更新していただきます。
 ※執筆のテーマは、不動産投資に関することであれば、
  自由に決めていただけます。
 
 読者に近い立場で、サイト訪問者の興味を引く内容を期待しています!
 
 ☆ 楽 待 で コ ラ ム ニ ス ト に な っ た ら ☆
 
 ・その月の人気NO1コラムニストになると、10万円の謝礼がもらえます。
  ※報酬は人気ランキングに連動して変わります。
 
 ・国内最大の不動産投資サイトのコラムニストなので、
  不動産投資家としての知名度が上がります。
  執筆者のプロフィール欄もご用意します。
  
 ・将来、コラムが書籍化する可能性があります。
  あなたのコラムが、本屋さんに並ぶ日も遠くない!?
  
 有名不動産投資家になる大チャンスです。
 
 その他詳細については下記よりご確認の上、ぜひご応募ください。
 
 応募者多数の場合は、厳選なる審査の上、
 ご当選された方のみご連絡させていただきます。
 
 ★応募締切 :2月24日
 ★当選者発表:2月28日
 
 ▼応 募 は こ ち ら▼
 https://www.survs.com/survey/SWPTJ67PTE

K藤 | URL | 2013年02月16日(Sat)00:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あれ。今年は遅いんですね、確定申告。
>
> 早く出すと指摘いっぱい食らうから混乱の中に投げ入れることにしたのですね?w

かねろくさん、

どきっ。
としたいところだけど
ただたんに
やる気がおきないのですよー
こまったです

*たろう* | URL | 2013年02月16日(Sat)21:51 [EDIT]


Re: コレです

> ◆1◆===============================================================
> 【大募集】報酬は最大10万円!!楽待でコラムを執筆してみませんか?
> ◆===================================================================
>  楽待でコラムを書いて、不動産投資コラムニストデビューしませんか?
>  
>  楽待コラムに執筆していただく方を、【限定5名】
>  楽待会員様から募集させていただくことになりました。
>  
>  執筆のテーマを決めていただき、随時更新していただきます。
>  ※執筆のテーマは、不動産投資に関することであれば、
>   自由に決めていただけます。
>  
>  読者に近い立場で、サイト訪問者の興味を引く内容を期待しています!
>  
>  ☆ 楽 待 で コ ラ ム ニ ス ト に な っ た ら ☆
>  
>  ・その月の人気NO1コラムニストになると、10万円の謝礼がもらえます。
>   ※報酬は人気ランキングに連動して変わります。
>  
>  ・国内最大の不動産投資サイトのコラムニストなので、
>   不動産投資家としての知名度が上がります。
>   執筆者のプロフィール欄もご用意します。
>   
>  ・将来、コラムが書籍化する可能性があります。
>   あなたのコラムが、本屋さんに並ぶ日も遠くない!?
>   
>  有名不動産投資家になる大チャンスです。
>  
>  その他詳細については下記よりご確認の上、ぜひご応募ください。
>  
>  応募者多数の場合は、厳選なる審査の上、
>  ご当選された方のみご連絡させていただきます。
>  
>  ★応募締切 :2月24日
>  ★当選者発表:2月28日
>  
>  ▼応 募 は こ ち ら▼
>  https://www.survs.com/survey/SWPTJ67PTE

K籐さん、

マジすかー
ミーはすでに1枠もらってますので
残り4にんぶんをユーらでガムバッテくださいです。

。。。なんちて

*たろう* | URL | 2013年02月16日(Sat)21:55 [EDIT]


 

トラックバック

