なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



楽待コラムニストに応募したユーらへ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

明日のメルマガはなんと!
村兵衛さんです。
おひさしぶりぶりです。
おたのしみに~

-------------------------------------------


10万円ほしかったですね(あきらめムード)



さて、応募してどきどきしている、そこのユーら



もしか落選しちゃったらば、


素人大家さん業界の2ちゃんねるてきな、しょぼくれんメルマガ


に、そのざんねんだったコラムの原稿をいただけませんか?



エコ原稿です。(最先端ですな)



んでもって、もしかしょぼくれんでも採用できなかったとなると、


そこはもう、自費出版するしかありません


そして、アマゾンの評価をいろいろな人の名前でえっさほいさ書き込みましょー(カクイイ?)


まずは、しょぼくれんメルマガ原稿係り(ひらたくいわなくてもミー宛てです)に


そのたぶん、落選しそうな原稿をください。



原稿に罪はないのですー(意味不明)




ああ、それにしても水面下で逆オファーしてたのに



まさかのオフィシャル募集企画がでてしまうとは・・・



ざんねんです。(もしオファーされたら、かもじゅうさんに執筆をお願いしようとしてたのになあ。。。)



どうでもいいけど、楽待はサイトが使いづらいです。(オファーこなかったからおべんちゃらは言いません。だはは)



検索しやすいけんびやスタイルをパクっちゃえばいいのになあ。。。(と何年も前から言い続けてます)



そんなわけで、原稿をじゃんじゃか募集してまーす。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

*熊血

もう何年も検索したことないです。あはは

てっぺい | URL | 2013年02月19日(Tue)22:32 [EDIT]


村兵衛さん、ブログストップしていますがお元気なのですね。
よかったです(^^)

ベアー | URL | 2013年02月20日(Wed)03:17 [EDIT]


楽待、いちおう応募しときました~!

かもじゅう | URL | 2013年02月20日(Wed)06:25 [EDIT]


楽待まだ応募していません。
結構書くことたくさんあって、面倒になってきました。

J | URL | 2013年02月20日(Wed)23:13 [EDIT]


>コラムニストに応募したユーらへ

”コマル”ニストになったりして、なはは

元ふくかいちょ | URL | 2013年02月21日(Thu)10:46 [EDIT]


Re: *熊血

> もう何年も検索したことないです。あはは

てっぺいさん、

しぼりにくいですからね~
え?
そういう問題じゃないです?

*たろう* | URL | 2013年02月23日(Sat)05:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 村兵衛さん、ブログストップしていますがお元気なのですね。
> よかったです(^^)

ベアーさん、

さすがです
ミーも
かげながら
どうしたのかな?
とおもってた一人です。

*たろう* | URL | 2013年02月23日(Sat)05:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽待、いちおう応募しときました~!

かもじゅうさん、

な、
なんですとお~~

あはは
ついてゆきます。

*たろう* | URL | 2013年02月23日(Sat)05:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽待まだ応募していません。
> 結構書くことたくさんあって、面倒になってきました。

Jさん、

ぶはは
面倒ですよね、そりゃ。

ばさりと、やめましょう。
クククっ(他意はないです)

ほんとだよ。
ライバル減ったべ。
なんて思っていませんです。

*たろう* | URL | 2013年02月23日(Sat)05:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >コラムニストに応募したユーらへ
>
> ”コマル”ニストになったりして、なはは

ふくかいちょ、

あはは
ミーのフレンズ
みんな落選したら面白いです

*たろう* | URL | 2013年02月23日(Sat)05:28 [EDIT]


 

トラックバック

