なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


それゆけ!日本政策金融公庫

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------



ぶじ、5区目の区分の契約がおわったミーは



きゅうこっきんさんにヒアウィゴーしてきました。(ひとりでだけど)



融資をうけるのは・・・・


きゅうきゅうライフさんから借りて以来のことなので、4~5年ぶりなのかなあ?


公庫さんは書類が多かったように感じましたが、気のせいかもしれません(どうでもいいですが)



公庫から借りて区分を買いたいひとに言えることは・・・



担保評価が低いから、しょぼくれるんでないよ。



ってことです。


ある程度、マニーをいれても良いと思っている方ならば、、、


無担保、保証人なしの10年間 (金利2.5~3パーセント固定)


がスピードも速くてお勧めかもしれません。


ミーも次があるとしたら



上記の10年スタイルかなと思います。


興味のあるユーら!


とりあえず、電話アポしてからトツゲキしてみよー(案外シンプルです)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腹いっぱい買いましょう!!

まだまだ安全だから。

キャッシュフロー気にしなくても

キャピタル狙えるよ!なはは

てっぺい | URL | 2013年02月26日(Tue)06:11 [EDIT]


わたしも、無担保ンで借りてマース。

J | URL | 2013年02月26日(Tue)18:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 腹いっぱい買いましょう!!
>
> まだまだ安全だから。
>
> キャッシュフロー気にしなくても
>
> キャピタル狙えるよ!なはは

てっぺいさん、

なにをいっとるですかー
素人大家さんの基本は
キャッシュフローです

イミダスにもそう書いてあるですよ。


うーん、
でもキャピタルってカクイイですね。
ばんばん買いたいですー

あれ?

*たろう* | URL | 2013年02月27日(Wed)06:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> わたしも、無担保ンで借りてマース。

Jさん、

ユー、
かたいですね。
モテませんよ。
あはは

ミーも非モテなので
かたくいきたいです。

*たろう* | URL | 2013年02月27日(Wed)06:17 [EDIT]


 

トラックバック

