なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



え?かもじゅうさん応募するの?じゃあミーも。の件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
明日のしょぼくれんメルマガは
狼旅団の狼さんです
もう素人大家さんブログ業界のひとは
だいたい登録してくれているような気もしますが(大きくでました。)
まだの方いらっしゃいましたら、ご登録のほど、よしなに。

-------------------------------------------



伝説のブロガーかもじゅうさんが楽待コラムニストに応募したってどこかで読みました。


なので、ミーもとりあえず応募してみました。



タイトルは

素人大家さん業界、自称人気ナンバー1団体しょぼくれん書記の『目指せ!東京23区すべてのエリアで区分をコンプろう』


だった気がします。


内容は

・あの人はいま

・芦沢さんのバーターでどうです?

・日本政策金融公庫で借りるのは簡単だった

・しょぼくれんゴッドアイテムの総製作費用(経費になるって聞きました)

・23区コンプろうなんていってるけど、まだ4区しかない件

・あのビグネームブロガーは実はただのブローカーだった

・地方高利回りを推奨してるけど、数年後に東京に買い換える件(世間では売り逃げって言う?)

・楽待サイトが一番見やすいですの件(固羅!おべんちゃらじゃないよ)


こんな感じで応募しました。(じゃっかん増えました)



読みたい方はファーストロジックさんにぷるりんこ♪


してください。(ユーらのこんがんにミーのメジャーデブーがかかってます)


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラクマチで10万円ゲットして、新たなしょぼくれんアイテムを作ってもらうべく、たろうさんに寄付しようと画策してます。

でも寄付する前に、にくにくこねこさんとセクシー焼肉で使っちゃうかもしれません。

あっ、でも3000円しかもらえない?

あれっ、コラムニストさえなれない??

かもじゅう | URL | 2013年02月23日(Sat)11:43 [EDIT]


楽待コラムよりもしょぼくれんのメルマガが最高です。
ということで、軍手ください(笑

ベアー | URL | 2013年02月23日(Sat)15:41 [EDIT]


http://www.asahi.com/business/update/0223/TKY201302220450.html?ref=reca

日銀総裁、黒田元財務官の就任が濃厚のようですが、

金融超緩和派です。

株は間違いなく暴騰しますよ!!

さあ仕込みましょう!!あはは

てっぺい | URL | 2013年02月24日(Sun)08:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年02月24日(Sun)08:49 [EDIT]


なんと?!

>株は間違いなく暴騰しますよ!!
>さあ仕込みましょう!!あはは

さっそく不動産全部全部現金化して、しょぼくれん株につぎ込まなくては!!

K藤 | URL | 2013年02月24日(Sun)12:13 [EDIT]


ミーも楽待に、まじで応募いたしました。

J | URL | 2013年02月24日(Sun)20:20 [EDIT]


さっきのコメントを投稿している最中に、メルマガが届きました。
メルマガで無茶振りするのはやめて。
また掲示板でいじめられちゃいます。
ノーバリューブロガーで、ございます。

J | URL | 2013年02月24日(Sun)20:25 [EDIT]


>日銀総裁に黒田氏、副総裁に岩田規氏 政府提示へ

日経にこういう記事が出てたよ。

この面子だと超金融緩和で株暴騰するよ、マジに

>K藤さん なはは

てっぺい | URL | 2013年02月25日(Mon)05:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ラクマチで10万円ゲットして、新たなしょぼくれんアイテムを作ってもらうべく、たろうさんに寄付しようと画策してます。
>
> でも寄付する前に、にくにくこねこさんとセクシー焼肉で使っちゃうかもしれません。
>
> あっ、でも3000円しかもらえない?
>
> あれっ、コラムニストさえなれない??

かもじゅうさん、

できましたら
マニーではなく
かんたんなのに
ステキな
ゴッドアイテム案をいただければと思います。
イベント開催をときたまごく一部のれんずから(あと、ヤヌジヌ)やらないの~?
といわれますが(さいきん減ったかも)
ゴッドアイテムのないイベントなんて考えられません。

。。。あってます?

*たろう* | URL | 2013年02月26日(Tue)04:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 楽待コラムよりもしょぼくれんのメルマガが最高です。
> ということで、軍手ください(笑

ベアーさん、

軍手ないですか?
こんど、てっぺいさんが上京してきたときに
おぼえていたら、なんぼかお渡しします。
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月26日(Tue)04:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> http://www.asahi.com/business/update/0223/TKY201302220450.html?ref=reca
>
> 日銀総裁、黒田元財務官の就任が濃厚のようですが、
>
> 金融超緩和派です。
>
> 株は間違いなく暴騰しますよ!!
>
> さあ仕込みましょう!!あはは

てっぺいさん、

まだ
区分の価格は影響うけていなさそうです。
しばらく株価が高値安定していけば
そのうち?

*たろう* | URL | 2013年02月26日(Tue)04:47 [EDIT]


Re: しょぼくれんマークの使用許諾

横ちゃん、

どぞどぞ
お気軽にお使いくださ~い。

*たろう* | URL | 2013年02月26日(Tue)04:49 [EDIT]


Re: なんと?!

> >株は間違いなく暴騰しますよ!!
> >さあ仕込みましょう!!あはは
>
> さっそく不動産全部全部現金化して、しょぼくれん株につぎ込まなくては!!

K籐さん、


なんであがってるのでしょうか。
ガソリン
なんであがってるのでしょうか。

もう、20円くらいあがると
高速道路とかもすきすきすーになるから
それはそれで良いめんもありますが。

*たろう* | URL | 2013年02月26日(Tue)04:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ミーも楽待に、まじで応募いたしました。

Jさん、

なんと!
応募したですかー

あはは

*たろう* | URL | 2013年02月26日(Tue)04:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> さっきのコメントを投稿している最中に、メルマガが届きました。
> メルマガで無茶振りするのはやめて。
> また掲示板でいじめられちゃいます。
> ノーバリューブロガーで、ございます。

Jさん、

掲示板でモテてますね。
バーチャルでもリアルでもモテないより
ステキです(なぐさめ?)
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月26日(Tue)04:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >日銀総裁に黒田氏、副総裁に岩田規氏 政府提示へ
>
> 日経にこういう記事が出てたよ。
>
> この面子だと超金融緩和で株暴騰するよ、マジに
>
> >K藤さん なはは

てっぺいさん、

融資はどうなるのです?
金利は?
まだまだ買いたいのに
買いにくくなっちゃうのかなあ。。。

*たろう* | URL | 2013年02月26日(Tue)04:57 [EDIT]


 

トラックバック

