なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


23区コンプリ状況の地図

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
楽待コラムはアクセスしてくれるだけでポイントあっぷです。(よしなに)
レッツクリック!↓


sinrankin.png



-------------------------------------------


 
エキサイティングリーグ~~~~パ


さて、さっこんの野球は盛り上がってますか?


ミーはもう何年も野球場に行って観戦していません。(新庄がいたころの札幌ドームが最新?)



んなこたどうでも良いのですが、23区コンプリ塩梅を地図で色付けしてみました。


ばーん!(ヘヴィメタといえば、ばーん)


seiha.png

いいたかないですが、非モテと言われるエリアが多いですね。(誰だ、そんなこと言う輩は!!)みたいなことを今度のコラムでも書いたような・・・?(今日あたりアップされる予定です)



たしか、区分業界のかねろくにいさんは地図でいうところの左下のスカしたエリアに集中していた記憶があります。(うらやまGです)


ともあれミーはこの地図を見て、やる気スイッチが入りました。


バランスを考えると、千葉よりに1つ買っておいたほうが、シンメトリーきみになるべ。みたく(意味不明)



なので、ネクストはエドガーかエトーあたり(カクイイ?)にしようかなと思います。
mokute.png

うーん、バランスいいかも。(どっちか1戸だけどね)




あ!


いま、北区と豊島区に買い付けいれてました。



キャンセルしなくちゃです。



あたた

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょぼくれん切手貼って確定申告の諸々送付すると経費マシマシでもお目こぼしがあるって赤羽一番街で耳にしましたけど本当ですか?

たろうさん なにげに早起きですね(´-ω-`)

cocoyou | URL | 2013年03月23日(Sat)12:44 [EDIT]


新しいコラム読みました。
今回も面白く勉強になりました。
でも、自分は北海道をコンプルのはやめます(^_^;)

ベアー | URL | 2013年03月23日(Sat)20:19 [EDIT]


わてらのオシメンたろうさん

うーん、8位からの上値は壁厚いのかな!

がんばれー!v-217

どいんこ | URL | 2013年03月23日(Sat)23:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれん切手貼って確定申告の諸々送付すると経費マシマシでもお目こぼしがあるって赤羽一番街で耳にしましたけど本当ですか?
>
> たろうさん なにげに早起きですね(´-ω-`)

cocoyouさん、

しょぼくれん切手は単価が安いので作りやすいです
でも
あげるときに
1枚とかじゃあせこすぎますよね?
そこが悩みなんです。。。

ミー、だいたい5時前後です。
365日そうです。
でも、ベアーさんはミーよりも早くてグヤジーです

*たろう* | URL | 2013年03月24日(Sun)10:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 新しいコラム読みました。
> 今回も面白く勉強になりました。
> でも、自分は北海道をコンプルのはやめます(^_^;)

ベアーさん、

あらまー
北海道コンプル大家枠はおきにめしませんでしたか?
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月24日(Sun)10:46 [EDIT]


Re: わてらのオシメンたろうさん

> うーん、8位からの上値は壁厚いのかな!
>
> がんばれー!v-217

どいんこさん、

ざんねんながらここまでっぽいです。
実力不足でした
しょぼん。

来月も企画があるのならば
がんばります(てかユーらの組織票頼みですが。)

*たろう* | URL | 2013年03月24日(Sun)10:47 [EDIT]


遅くなりましたw

全然情報を入れない生活をしてましたので、今頃読んでいます。
この地図いいですね。どうやって色ぬってるんでしょうか。欲しいかも。

でも、会社もやめたついでにBLOGもやめたので公開するときないですがw

いまんとこ、1区減って8区です。

かねろく | URL | 2013年04月06日(Sat)10:46 [EDIT]


Re: 遅くなりましたw

> 全然情報を入れない生活をしてましたので、今頃読んでいます。
> この地図いいですね。どうやって色ぬってるんでしょうか。欲しいかも。
>
> でも、会社もやめたついでにBLOGもやめたので公開するときないですがw
>
> いまんとこ、1区減って8区です。

かねろくさん、

公開してください。
まってます。

いろぬり地図はフリーソフトです
http://edit.freemap.jp/trial_version/edit/jpTokyo23
たのしいです、これ

無料公開なんてフトハラですよね。
1000円くらいなら払います。
うーん
やっぱ500円かも

*たろう* | URL | 2013年04月07日(Sun)04:32 [EDIT]


 

トラックバック

