fc2ブログ
 

なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

コラムニスト内定しました

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
しくったです。
本日配信予定だったベアーさんのメルマガ
昨日、配信しちゃったです。
あはは

-------------------------------------------



苦節10年


とうとうミーもあこがれの楽待コラムニストデビューです。



といいたかったところですが



ミーのところには、そういう内定みたいな通知は来ていません。



めらめら~



さておき、今回のきゅうこっきんさんからの融資は



担保あり(少し評価たらない)、保証人ありの15年返済をセレクトしました。


金利は固定ですが当初2年間は1.9パーセント、その後は2.4パーセントです。



今回購入した物件は足立区の区分ですが、まあまあ広めです。(ワンルームのわりに)


家賃相場は7万円台というところですかねえ。。。



決済はまだ未定ですが、なんと!



こっきんさんからはマニーを送金されちゃいます。(買う物件なんかどうでもいいってこと?)



不思議なスタイルですね。



なので、今回の足立区区分がもし破談になっても



マニーは入ります。


うれDです。(いや、返しますけどね、15年かけて)



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます・・・って、違うじゃないですか!
タイトルで騙されました。

ベアー | URL | 2013年02月28日(Thu)19:16 [EDIT]


国金さん

私も無担保融資OKなんてこの間聞いたので、ちっちゃいアパートでも買っちゃおうか思案中です。

本当ゆるいっすよね~。

ひろ@大胆な小心者 | URL | 2013年02月28日(Thu)21:45 [EDIT]


コラ!無ニストおめでとうごじゃりマス。

みちお | URL | 2013年02月28日(Thu)21:59 [EDIT]


たろうさんの原稿、こっそりわたしが楽待に投稿しますよ。うふっ。

J | URL | 2013年02月28日(Thu)23:18 [EDIT]


買っちゃいました。(笑)

でも、まだまだ区分も検討してます。あはは

てっぺい | URL | 2013年03月01日(Fri)07:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おめでとうございます・・・って、違うじゃないですか!
> タイトルで騙されました。

ベアーさん、

それがその~
おとといの晩に連絡きまして、
決定しましたです。

メジャーデビューですね。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月02日(Sat)05:39 [EDIT]


Re: 国金さん

> 私も無担保融資OKなんてこの間聞いたので、ちっちゃいアパートでも買っちゃおうか思案中です。
>
> 本当ゆるいっすよね~。

ひろさん、

あるていど、運営していたら
かんたんかもしれませんね。
きゅうこっきんさん。
あとは、10年なので、どれだけマニーを投入できるか?
ですねー

*たろう* | URL | 2013年03月02日(Sat)05:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コラ!無ニストおめでとうごじゃりマス。

みちおさん、

ありがとー
10万円もらったら
しょぼくれんクオカードを作って
ユーらにプレゼントすることにしました。
ヨッシャヨッシャ♪

*たろう* | URL | 2013年03月02日(Sat)05:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんの原稿、こっそりわたしが楽待に投稿しますよ。うふっ。

Jさん、

え?
いいの?
それたすかる~~

でも10万円はチョーダイ
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月02日(Sat)05:44 [EDIT]


Re: 株

> 買っちゃいました。(笑)
>
> でも、まだまだ区分も検討してます。あはは

てっぺいさん、

あはは
てっぺいさんが株買うなんて
よほどですね。

*たろう* | URL | 2013年03月02日(Sat)05:45 [EDIT]


 

トラックバック