なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


石原さんがしょぼくれた位置にいる件

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
トモローなしょぼくれんメルマガは
おひさかたぶりなベアーさんがライティングしてくれました。
てか
だいぶん前に原稿はもらっていましたです。
すずきしにかわってあやまります。(会長って便利ですね)
-------------------------------------------



エブリデイ素人大家さんブログランキングの上位にいた石原さん


そんなヒーが気づけばミーのしょぼくれポジション近くにきています。



なんかあったのかい?(おしえてJさん)


え?


じぶんで聞け?



あわわ


ここすうねん、疎遠なので聞きづらいんですよお~~あはは



さてさて、確定申告に自信のあるミーは


今年はどんとかまえています。



たぶん、税務署からのぷるりんこ♪3年連続記録達成にはならないと思います。



知らなかったなあ~


税務署のソフト?で作れるんですね、確定しんこく。



いままで、ずーっとミーは自分で書いてました。



そりゃ間違えますわなあ(今西しゃちょうの更新が去年で止まってる件も教えてちょ)



今期から男前なことに黒字納税大家さんになりさがったミーです。


本業でも天引きで納税(あってます?)


確定しんこくごにまたまた納税



不動産賃貸業って儲かりますね♪



うーん。。。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京区分

一つ買ってみたいな、

株とどっちいいかな?

なはは

てっぺい | URL | 2013年02月27日(Wed)06:45 [EDIT]


バンバン行きましょう

バブルなので・・・いや、何でもないです。
というか、金利上がらない説もありますよね。
ガンガン借金でインカム+キャピタルでヨッシャヨッシャですね、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年02月27日(Wed)08:05 [EDIT]


たろうさん

決済おめでとうございますー
はじめての確定申告、赤字還付でよっしゃよっしゃかと思っていたらこちらもまさかの黒字になりそうです。

あれれー?という感じですが、、、。

メルマガ取りまとめお疲れ様です、楽しみにしております。

みちお | URL | 2013年02月27日(Wed)09:42 [EDIT]


実は、私も気が付いておりました。
クリックする人が減ったからではないでしょうか。
そりゃそうだ。
えっ、なぜ減ったかって。
それは、ユーとかミーとか、その他新興勢力に流れてしまったのではないでしょうか。
時代は変わっているということでしょうかね。

楽待コラムニストのJ | URL | 2013年02月27日(Wed)10:14 [EDIT]


Re: 東京区分

> 一つ買ってみたいな、
>
> 株とどっちいいかな?
>
> なはは

てっぺいさん、

うーん、
今なら株なんじゃないですかねえ
ミーもコンプル目的がなければ買ってません。
区分を。
あ!

*たろう* | URL | 2013年02月28日(Thu)17:46 [EDIT]


Re: バンバン行きましょう

> バブルなので・・・いや、何でもないです。
> というか、金利上がらない説もありますよね。
> ガンガン借金でインカム+キャピタルでヨッシャヨッシャですね、ははは(^_^;)

ベアーさん、

金利はあがってほしくないですね。
一生低金利でばんばん行きたいです。
売るのも飽きたので
区分はしばらく売る気はないですから
物件価格はあがらないでほしいです。せつに。

*たろう* | URL | 2013年02月28日(Thu)17:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
>
> 決済おめでとうございますー
> はじめての確定申告、赤字還付でよっしゃよっしゃかと思っていたらこちらもまさかの黒字になりそうです。
>
> あれれー?という感じですが、、、。
>
> メルマガ取りまとめお疲れ様です、楽しみにしております。

みちおさん、

それがですね
決済はまだなんです。
契約がおわって、こっきんさんからマニー待ちですね。
そろそろ入金されるんじゃないかと思いますけれど。

*たろう* | URL | 2013年02月28日(Thu)17:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 実は、私も気が付いておりました。
> クリックする人が減ったからではないでしょうか。
> そりゃそうだ。
> えっ、なぜ減ったかって。
> それは、ユーとかミーとか、その他新興勢力に流れてしまったのではないでしょうか。
> 時代は変わっているということでしょうかね。

Jさん、

マジスカ?
内定?
なんにんか内定ネタかいてますよね。
しめきりはトデイじゃないんです?

おのれ楽待め~~

あ、
こころをととのえなきゃ。

おめでとうございます~~
あはは

*たろう* | URL | 2013年02月28日(Thu)17:50 [EDIT]


 

トラックバック

