なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


らくまちコラムニストほんとに内定しました

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
もう騙されないぞ~~


と思ったユーら!


ほんとにオファーきましたです。



いぜん、この企画のちょっと前に逆オファーしていたミーですが(そのときの話はここを) 
担当者さんからの連絡が来ませんでした。



うだうだしていたら、コラムニストランキング企画が発表されて更にスネていたのですが


かもじゅうさんが応募したっていうので、ミーも応募してみました。



なんの反応もないまま、なんにんかの素人大家ブロガーさんが内定しました!



みたいなネタを書いていましたが、ミーにはてんで来ませんでした。




ぷるりんこー。。。♪


すずきし『ふーっ。』


たろう『なんかさいきん色々とがんばってるらしいですね』


すずきし『でもハニーはいないんじゃん』


たろう『もう独身でいいんじゃないですか。ずっと。ミーはいつまでもすずき派です。』


すずきし『1000人の子分より、5人のハニーのほうがいいんじゃん』


今年こそ!すずきしに春は来るのでしょうか?(どうでもいいです?)



さておきまして、すずきしに相談してみました。



教えてすずきさん。です



たろう『らくまちから連絡こないです。なして?』


すずきし『Jさんのとこには来てるんじゃん』


たろう『そうみたいですね。ミー、企画前に逆オファーしたのになあ。。。』


すずきし『まあ、でも来るんじゃん。ぼくは興味ないけど。』


たろう『まあJさんの手柄はすずきしの手柄ですよね。なんたって会長だもの』



と、なんだかよくわからないおべんちゃらですが(おべんちゃらなのか?)


すずきしはけっこうときたま正解を言います。



なんて思ってた矢先、



らくまちからオファーきました。



すずきし、エスパーです。(カバンに入れる?)



そんなわけで、清き一票はステキ団体しょぼくれんの書記ことたろうにお願いします。(まだ原稿書いてませんけど)



ミーは名誉はいりません。



10万円だけ欲しいです。




そこで10万円の使い道を公募します。


いま、うかんでいるのは


しょぼくれんクオカードを10万円分製作して、ゴッドアイテムとして配布です。


しょぼくれんメジャーを越えられるか?


あはは



ステキアイデアをいただいた方には(多少のおべんちゃらも書いてね)


しょぼくれん切手を差し上げます(なにげにあるんです。マル秘ですが)



お待ちしておりまーす。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!これは本当におめでとうございます。
今から楽しみです。
クオカード狙いじゃないです、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年03月02日(Sat)06:41 [EDIT]


先日、東京の不動産投資の話を聞きました。

講師も素人、もちろん聴衆もホントになにも
知らない人たちでした。

都内の物件のいいか悪いかの判断は、立地や築年数、

間取り、構造などなど全く無視して

”表面8%あればまあまあお得”と言ってました。

ユーら、都内でいい物件買うの難しいね、あはは

てっぺい | URL | 2013年03月02日(Sat)08:41 [EDIT]


おめでとうございます!

しょぼくれんじゃがりこほしいです。

またはしょぼくれんブリーフケース(パンツ入れじゃなくて)も良いなぁ。

10万円ゲトォしちゃって!

かもじゅう | URL | 2013年03月02日(Sat)08:49 [EDIT]


たそうさんのコラムは組織票で1位は確定なので、あとは恥ずかしくないコラムを頑張って下さい。←プレッシャーMAXですw

日本海大家 | URL | 2013年03月02日(Sat)17:34 [EDIT]


あら、本当に決まってらしたんですね!
思いっきりアンニュイな記事を期待していますー

みちお | URL | 2013年03月02日(Sat)19:02 [EDIT]


おめでとうございます

たろうさん、覚えてるかしら。
デパテンです。覚えてないかな?

けんびや押しだったのにな~。
らくまちコラムニストおめでとうございますw

楽しく読ませてもらいますね♪

デパテン | URL | 2013年03月02日(Sat)19:37 [EDIT]


キャーキャー

たろうさん、おめでとうございます。
さすが、われらが大将!
メジャーです、ステキです、男前です!モテが満載です!
モテのビックウェーブですv-227

アイデアは、しょぼくれんずカレンダーはどうでしょうか?
物件は買えたかぽけらちょ〜とかコメント入ってるとか。
固定資産税納入期限だ!しょぼくれんとか。
ダメ?

どいんこ | URL | 2013年03月02日(Sat)22:30 [EDIT]


おお、これは本当におめでとうございます。
これで更にしょぼくれん規模拡大ですね。(・∀・)
本当の狙いはそこですよね?

クロノス | URL | 2013年03月03日(Sun)01:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おぉ!これは本当におめでとうございます。
> 今から楽しみです。
> クオカード狙いじゃないです、ははは(^_^;)

ベアーさん、

ありがとうです。
一枚岩のしょぼくれんスピリッツをみせつけましょう。
だはは(ひらたくいうと、最下位けっていですな。あはは)

*たろう* | URL | 2013年03月03日(Sun)05:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 先日、東京の不動産投資の話を聞きました。
>
> 講師も素人、もちろん聴衆もホントになにも
> 知らない人たちでした。
>
> 都内の物件のいいか悪いかの判断は、立地や築年数、
>
> 間取り、構造などなど全く無視して
>
> ”表面8%あればまあまあお得”と言ってました。
>
> ユーら、都内でいい物件買うの難しいね、あはは

てっぺいさん、

それはステキすぎるお話ですね。
ちょう、アーバンなところのお話でしょうかねえ・・・
一棟もので再建築可能な物件でも、まあもうちょっとまわるのあるんじゃないです?
コワレ荘は10パーセントくらいじゃなかったかなあ。。。あはは(いっしょにすんな!て言われちゃう?)

*たろう* | URL | 2013年03月03日(Sun)06:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おめでとうございます!
>
> しょぼくれんじゃがりこほしいです。
>
> またはしょぼくれんブリーフケース(パンツ入れじゃなくて)も良いなぁ。
>
> 10万円ゲトォしちゃって!

かもじゅうさん、

パンツいれ。
あはは

じゃがりこもステキですね。
うーん、ブラックサンダーもあるのかあ~~
おやつは半年くらいで配らないといけないんですね。
忙しいなあ。。。
アイデアありがとでーす

*たろう* | URL | 2013年03月03日(Sun)06:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たそうさんのコラムは組織票で1位は確定なので、あとは恥ずかしくないコラムを頑張って下さい。←プレッシャーMAXですw

日本海大家さん、

一枚岩な組織票ですね。って
こらー!
そういうカッコワルイことは
小さい字で書いてください。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月03日(Sun)06:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あら、本当に決まってらしたんですね!
> 思いっきりアンニュイな記事を期待していますー

みちおさん、

こんな感じじゃダメなんですかね?
ブログ調じゃないので。って書いてあるけど
そんなのムリ~~

てことは、本採用はされないかも。。。

ひー

*たろう* | URL | 2013年03月03日(Sun)06:10 [EDIT]


Re: おめでとうございます

> たろうさん、覚えてるかしら。
> デパテンです。覚えてないかな?
>
> けんびや押しだったのにな~。
> らくまちコラムニストおめでとうございますw
>
> 楽しく読ませてもらいますね♪

デパテンさん、

お元気でしたかーー
ブログやめちゃってたとおもってましたが
別ので続けていたんですねー(さっき、かけあしで読みました)
すごいですね。経営者にもなっちゃってて。カクイイです。

あ、
いまからけんびやに連絡してみようかな。
『らくまちコラムニスト内定なミーですがけんびやさんで本当は書きたいです。』みたく
借り換えって比較的ゆるいっていいますもんね(なんとなくあってます?)

*たろう* | URL | 2013年03月03日(Sun)06:17 [EDIT]


Re: キャーキャー

> たろうさん、おめでとうございます。
> さすが、われらが大将!
> メジャーです、ステキです、男前です!モテが満載です!
> モテのビックウェーブですv-227
>
> アイデアは、しょぼくれんずカレンダーはどうでしょうか?
> 物件は買えたかぽけらちょ〜とかコメント入ってるとか。
> 固定資産税納入期限だ!しょぼくれんとか。
> ダメ?

どいんこさん、

メジャーデビューのときって
仲間を切り捨てなければいけないことがありますよね?(あのギターはヘタだから事務所がメジャーデビュー前にうまい人に交代させちゃう。みたいな)

置き換えると、ミーにすずきしを捨てる覚悟がありません。
そもそもすずきし、会長でした。
あはは

しょぼくれんカレンダー2013ですね。
2010版のリバイバルならかんたんなんですけどね~
さいきん、専属デザイナー(家内)がイラスト書いてくれないんですよお。。。こまったです

*たろう* | URL | 2013年03月03日(Sun)06:22 [EDIT]


Re: 祝

> おお、これは本当におめでとうございます。
> これで更にしょぼくれん規模拡大ですね。(・∀・)
> 本当の狙いはそこですよね?

クロノスさん、

え?
正直にいいますと
ミーは個人的にビグネーミンになって
出版、
エセコン、
商材作って販売、
セミナー開催でヨッシャヨッシャ♪
なんですけど?
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月03日(Sun)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

