なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


10万円の使い道公募

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
今週のメルマガは、どいんこさん、村兵衛さん、
そして、間に合えば狼さんの原稿を配信したいと思います。
うーん、やっぱしそんなに出来なそうなよかん。。


-------------------------------------------


 
らくまちコラムニストにどんな素人大家さんブロガーが参加するのかわかりませんが、(これを読んでいたらあきらめたまへ~~あ、Jさんがいた)



ワレワレ、一子相伝てきなしょぼくれん連合の力をもってすれば




1位になるのは、高値でつかんだ物件を損きりするくらいかんたんです。


うーん。もしくはベトナムファンドで出資したマニーが4分の1になって家内に怒られるくらいかんたんです。


しくしく。



と、いうことで1位は決まったようなもんなのですから



10万円の使い道を考えています(あたまがイタイです)



しょぼくれんの書記としては、ひとつしかアイデアがうかびません。


1.らくまちといえばクオカード配布です。なので、ワレワレもオリジンなクオカードを10万円分(たぶん、9万円分くらい作れる?)作って、ぜんちんやヤヌジヌにも送りつけて全国展開のあしがかりにする。



てのくらいしか思いつきませんでした(ステキな案がうかびません)



かもじゅうさんからは、しょぼくれんじゃがりこの案をいただいております。


あげるのがもったいなくなってますます太りそうな予感です。じゃがりこ、おいしいよね。



ステキな案を考えてくれたかたには



しょぼくれん切手をちょびっと差し上げます。(ものよりマニーがいいです?)



そして、最優秀な採用案を考えてくれたクリエータなユーには



しょぼくれんの会長か書記の権利をおゆずりします。(大切にしてね)



おまちしておりまーす

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい案が思いつきました!
楽待さんで10万円の中古区分をゲット→高利回りで運用→インカム→キャピタルでよっしゃよっしゃはどうでしょう?
10万円で売ってくれるかはわからないですけど、コラムネタになるということで譲ってくれるかなぁ?ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年03月03日(Sun)08:03 [EDIT]


まずは

ご家族のために車買い換える足しにした方がいいよ。

あはは

てっぺい | URL | 2013年03月03日(Sun)09:32 [EDIT]


しょぼくれドンペリ!

7本くらい買えるかな?

かもじゅう | URL | 2013年03月03日(Sun)20:17 [EDIT]


写真集をだしましょうよ。
私、カメラマンやります。
写真部所属、腕は県の写真展で最優秀賞をとりました。
マジですよ。

J | URL | 2013年03月04日(Mon)00:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いい案が思いつきました!
> 楽待さんで10万円の中古区分をゲット→高利回りで運用→インカム→キャピタルでよっしゃよっしゃはどうでしょう?
> 10万円で売ってくれるかはわからないですけど、コラムネタになるということで譲ってくれるかなぁ?ははは(^_^;)

ベアーさん、

毎月、管理積み立て費で往生しそうですね。
でも
ステキな案です。
1位になった暁には
しょぼくれんオリジンクオカードを進呈します。
おめでとうございます!

*たろう* | URL | 2013年03月04日(Mon)18:43 [EDIT]


Re: まずは

> ご家族のために車買い換える足しにした方がいいよ。
>
> あはは

てっぺいさん、

ぎくっ。
そうですね。たしかに。。。


でもでも


却下です。だって、それじゃあつまらないんだもん。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月04日(Mon)18:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれドンペリ!
>
> 7本くらい買えるかな?

かもじゅうさん、

カクイイですが
オリジナルのびんで作れるんです?
でも7本かあ~~

かなりプレミアムな感じです。
でも、ステキ案なので、1位になったらクオカードあげます。(フトハラー)

*たろう* | URL | 2013年03月04日(Mon)18:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 写真集をだしましょうよ。
> 私、カメラマンやります。
> 写真部所属、腕は県の写真展で最優秀賞をとりました。
> マジですよ。

Jさん、

しゃ、写真集?
いったいぜんたい、どういうポージングで被写体になればよいです?(やる気か!)
とっぴですが
ステキ案に認定です。
あとは1位だけですね。

*たろう* | URL | 2013年03月04日(Mon)18:47 [EDIT]


 

トラックバック

