なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



公庫から振り込まれたお金

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
本日夜、村兵衛さんの臨時メルマガを配信します。
よろしくーネ!

-------------------------------------------


 
通帳をみると幸せです。


まだ、決済まで日がありますが


もうミーのマニーです。あはは


さてさて、決済前ですが、もう公庫から返済表がとどきました。



この何枚にも折り重なっている返済表を見るのは



北海道で自宅購入のときに、中古公庫?から借りたとき以来です。(カレコレ18年くらいまえかな?)



封筒見ておどろいたことがあります。


きゅうこっきんさん(今風に言うと日本政策金融公庫)って・・・




株式会社だったんですね・。
P1130069.jpg




ユーらも知らなかったと思いますが(ええですええです、ムリしなくったって)


覚えておくといいですよ・。



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

振り込みおめでとうございます。
このまま決済しなかったらどうなるんでしょう?ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年03月09日(Sat)07:10 [EDIT]


そのお金で

株買った方がいいよ。30年に1度の株の買い場

なんだってば!あはは

てっぺい | URL | 2013年03月09日(Sat)10:49 [EDIT]


えーーーー

知らなかったです・・・

みちお | URL | 2013年03月09日(Sat)16:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 振り込みおめでとうございます。
> このまま決済しなかったらどうなるんでしょう?ははは(^_^;)

ベアーさん、

決済しなくても関係ないみたいです。
別の区分が抵当なので。

でもなら、融資審査のときに賃貸中じゃなくちゃだめ。
なんて言わなくてもよいと思うんですけどねー

*たろう* | URL | 2013年03月10日(Sun)08:52 [EDIT]


Re: そのお金で

> 株買った方がいいよ。30年に1度の株の買い場
>
> なんだってば!あはは

てっぺいさん、

株買うほどマニーないんですよお~~
じったいはどうあれ、まだあがりそうですよね~~
いいなあ(うまく売り抜けられれば最高ですね)

*たろう* | URL | 2013年03月10日(Sun)09:13 [EDIT]


Re: えーーーー

> 知らなかったです・・・

みちおさん、

素直でステキです。
え?
つきあってくれてるだけ?
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月10日(Sun)09:14 [EDIT]


 

トラックバック

