なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


足立区区分を買うミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
23区コンプリートのフィナーレ用にとっておこうと思っていた足立区ですが


さっさと購入を決めてしまいました。



じゃ、どこの区を最後にするのよ?って感じですが、


やっぱし、ゴッドおぶ池袋を擁する豊島区になるのでしょうかねえ。。。


それにしても区分は指値のはばが狭いです。


5パーセントくらいの控えめな指値でさえ、


うん。



と言ってくれないこともあります。



いいべや、5ぱーくらい。強欲なやつめ~~(あ、それミーか。あはは)



だいたいですが、端数的なイメージの値切りしかできません。


980万円なら。950万円とか。



がんばって、900万円くらいになると、そらもうエクスタシ~~(バニシングビジョン)



今回の足立区区分は運よく10パーセントくらい指値できました。ありがとう。(これ以上の指値は23区では通用しないと思っていますので、10パーセントくらい安くしてくれるなら買おうかな~~って物件を探しています・)


このお部屋。現金で買っていたならば手残りが6万円強あります。


しかし!



きゅうこっきんさん15年での借り入れ購入なので、手残りは4千円か5千円じゃないですかねー


しょぼ。


日本ざいたくさんじゃないけど、


現金で買った4区の区分手残りと、この借金1区の区分手残りとで、



わたわた返済する。。。ってつもりでもありません。(結果そうなるかもですが)



ただたんに、なにもしないことに耐えられなくなって、



素人大家さんとして、活動していることを再認識したかった。


てのが今回の購入理由です。(たわけです。ほんと)


株価がばんばんあがっていますが


区分もあがっちゃうんですかね?


ヤダなあ。。。しばらく買えないかも。


まだ買いたいから現状維持希望。(売りたい人にはステキタイム到来するかも?)




次は(6区目)狭くてもいいから、モテエリアにしたいです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何もしないことに耐えられないの、同じです〜

でも新米は買う以外にもやること多いと言い聞かせてがむばってます。

コラム楽しみにしています!

みちお | URL | 2013年03月13日(Wed)13:19 [EDIT]


>足立区区分を買うミー

アダチバカよね~♪

おバカさんよね~♪

後ろゆーび後ろゆーび指~されぇても~♪
(細川たかし 心残り)

指すのは好きだけど、指されたくないね、なはは

てっぺい | URL | 2013年03月13日(Wed)14:03 [EDIT]


足立区だったらチョーモテエリアの北千住かしら?
竹ノ塚だったらショボくれたfriendが若干名いるので自宅を追い出された暁には入居させてやって下さい(* ̄∇ ̄)ノ

cocoyou | URL | 2013年03月13日(Wed)14:04 [EDIT]


わかるな~。
耐えられない気持ちも分かるし、
ザイタクさん的発想でスッキリしたくなってしまう。

私も昨年末に小さい区分を買いましたよ。
三軒茶屋に・・・。
物上げ業者さんから・・・
いくら乗っかってるのか考えるとテンション下がりますが、実利14パーです。

デパテン | URL | 2013年03月13日(Wed)16:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 何もしないことに耐えられないの、同じです〜
>
> でも新米は買う以外にもやること多いと言い聞かせてがむばってます。
>
> コラム楽しみにしています!

みちおさん、

ユーだけです。楽しみにしてくれているの。。。
昨日からまただらだら原稿を改造していますが
そこで問題が・・・(というのが今日のブログでした)

*たろう* | URL | 2013年03月14日(Thu)06:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >足立区区分を買うミー
>
> アダチバカよね~♪
>
> おバカさんよね~♪
>
> 後ろゆーび後ろゆーび指~されぇても~♪
> (細川たかし 心残り)
>
> 指すのは好きだけど、指されたくないね、なはは

てっぺいさん、

1月まで足立区は最後の最後と思っていましたが
最初に買っちゃいました。
なんてこったいです

指値されて、ミーがフンガーって思わないのは
10パーセントくらいかな。
それ以上なら、問い合わせしてくるな!
と言いたい(けど言えない)

ミーは買うときは20パーセントくらい指しますけどね。
あれれ

*たろう* | URL | 2013年03月14日(Thu)06:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 足立区だったらチョーモテエリアの北千住かしら?
> 竹ノ塚だったらショボくれたfriendが若干名いるので自宅を追い出された暁には入居させてやって下さい(* ̄∇ ̄)ノ

cocoyouさん、

どきっ
そのどちらかです。
ユーもエスパーです?

*たろう* | URL | 2013年03月14日(Thu)06:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> わかるな~。
> 耐えられない気持ちも分かるし、
> ザイタクさん的発想でスッキリしたくなってしまう。
>
> 私も昨年末に小さい区分を買いましたよ。
> 三軒茶屋に・・・。
> 物上げ業者さんから・・・
> いくら乗っかってるのか考えるとテンション下がりますが、実利14パーです。

デパテンさん、

中間省略ですか?
それにしても、じつり14パーセントなら大成功ですね。
ステキすぎます。
うらやまD-
転売しないの?じつり9くらいで
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月14日(Thu)06:28 [EDIT]


足立区区分GET、おめでとうございます!ヾ(^▽^)ノ

折角ネットブックを買ったのに、今度はWiMAXの機器が故障して結局ネットを見れませんでしたorz

『爆雪の中、ヤマダに行くの嫌だな~』と思いつつ重い腰を上げてWiMAXを修理に出し、確定申告では思ったより税金が少なくてほっとしたところでブログ巡りを再開したのですが、暫くお邪魔できなかった間に楽待のコラムニストになられていたんですね! スゴイです!

ところでアベノミクス、野○証券の担当の話では不動産は上がらないらしいですよ~ホントかな???

このっぴー | URL | 2013年03月15日(Fri)15:54 [EDIT]


Re: 足立区区分GET、おめでとうございます!ヾ(^▽^)ノ

> 折角ネットブックを買ったのに、今度はWiMAXの機器が故障して結局ネットを見れませんでしたorz
>
> 『爆雪の中、ヤマダに行くの嫌だな~』と思いつつ重い腰を上げてWiMAXを修理に出し、確定申告では思ったより税金が少なくてほっとしたところでブログ巡りを再開したのですが、暫くお邪魔できなかった間に楽待のコラムニストになられていたんですね! スゴイです!
>
> ところでアベノミクス、野○証券の担当の話では不動産は上がらないらしいですよ~ホントかな???

このっぴーさん、

コラムニストっていっても
志願しただけなんで
すごかないのですよ、
むしろ恥ずかしいくらいで
だはは

*たろう* | URL | 2013年03月16日(Sat)05:48 [EDIT]


 

トラックバック

