なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ミーis首謀者1号なの?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
ひさびさに、バリューブロガーにミーの名前がでていてビックラポンなミーです。(LOVE!くら寿司)



たしか、設備やうんぬん、たろうか?


とか書き込まれていました。(勘違いかもしれません)



ああいうのって不思議ですよねー



なしてミーが水道屋だって知ってるんです?



!!



エスパーか?



そうでないならすずきしか、K籐さんでしょう(解決です)



そこで懇願です。ちょびっとでいいので、ほめてください・



あはは



いや、やっぱし怖いので、ほめたたえも悪口もかんべんして~


ブログやってるけど、人前にでるのはそういえばおっくうでした。(しょぼくれんのイベント開催とかはすずきしの婚活のためにムリしてたんです)



おとなしくしますので、おてやわらかに。(ミーのことより、すずきしの○○○○にしておきませんか?あはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バブルが来るんだからなんでもいいよ、

あはは、

てっぺい | URL | 2013年03月08日(Fri)12:44 [EDIT]


褒めときました

あれでOK?

K藤 | URL | 2013年03月08日(Fri)21:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> バブルが来るんだからなんでもいいよ、
>
> あはは、

てっぺいさん、

ほんと
買えないです高いよお~~
@区分

*たろう* | URL | 2013年03月09日(Sat)06:09 [EDIT]


Re: 褒めときました

> あれでOK?

K籐さん、

まいど、ありがとうございます。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月09日(Sat)06:09 [EDIT]


 

トラックバック

