なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


のぞかれていたー(いやん)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
らくまちコラムニストなミーです


あ、


まだ記事はでていません。



とりあえず、下書きして、ほうっておきました(大物気取りです)


したけど、らくまち担当者さんからメールきました。



たんと『下書き完成しているみたいだけど、あとは送信ポチらっちょするだけだよ』



という内容です。



ひー



ミーの恥ずかしい原稿をノゾカレテターです。



ほうっておいた理由ですが、


なんだか、他のコラム書いてる人の読むとみんなまじめな感じです。



ミーもがんばってまじめ路線で書きましたが、なんだかいまいちまじめになりきれていないような・・・


ひらたくいうと、自信そうしつです。



あれ?



でも、あの原稿で送信しても大丈夫だってことなのかな?



そうか、そうなのかー(いま、録画していたバイオハザードみてます。たったいま、隊長がバラバラになっちゃった。ゲームも怖かったけど、映画もこわいです)



そのご、だらだら原稿を改造していたら・・・



たんと『ステキ原稿ですが、3箇所修正してください』


1.○○○ーさんのマネをして書いてる部分でし(リスペクト)

2.しょぼくれんの宣伝が多い(コラムの半分て多くないよね?フンガー)

3.1位じゃなかったら、クリックや使って、100万点くらい依頼して、必殺さんや狼さんをブっちぎって唖然とさせちゃう件(わからない人が多いだろうって)



ミー、太っていても心はパンクスです。


相手がコラム担当者だろうと、NASAだろうと、一歩も引きません。



たろう『ご指摘ありがとうございます。すぐに削除修正しますね』



昭和&お約束LOVE!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

区分価格上昇?

日経が18000円前後まで来たら相当融資緩むよ。

全部売っちゃえ!!

ミーも建築中のやつも含めて躊躇なく売るよ!あはは

てっぺい | URL | 2013年03月14日(Thu)07:15 [EDIT]


やっと読めますね( ゚∀ ゚)楽しみです

ワタシ以前NINJAにFCR、ファンネルで入れてやろーかと思いましたがセッティングでなさそうなので止めました。(コンジョーナシ)
リフォーム現場でCCRとか口走ると、ちょっと年いった設備屋さんとかに「ん?CRS連合? おめドコ中よ?」とか言われると面倒くさいので話題にできません(´-ω-`)

cocoyou | URL | 2013年03月14日(Thu)07:47 [EDIT]


えー!たろうさんは「しょぼくれんの宣伝」がメインだと思っていたんですけど。
楽待さん、わかってないね。

ベアー | URL | 2013年03月14日(Thu)10:30 [EDIT]


コラム楽しみにしてますよ。
ぶっちぎりで、1位お願いします!!

J | URL | 2013年03月14日(Thu)22:52 [EDIT]


コラム楽しみです

たろうさんマジメ路線のコラムですかv-238
楽しみです。
ほにゃらら~のブログも超オモシロですが、楽待さんではきりっと二枚目かっこいい系でいくといことですね。
ステキです。

バイオハザード見ながら書いたのはスゴイ!!

どいんこ | URL | 2013年03月14日(Thu)23:20 [EDIT]


Re: 区分価格上昇?

> 日経が18000円前後まで来たら相当融資緩むよ。
>
> 全部売っちゃえ!!
>
> ミーも建築中のやつも含めて躊躇なく売るよ!あはは

てっぺいさん、

そ、そんなにはあがらないんじゃないですかー
せいぜい15000円程度とかじゃ(まったくもって根拠なし)
今、1戸買おうとしてる微妙なやつがあります
現金なら絶対に買いません。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月15日(Fri)12:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> やっと読めますね( ゚∀ ゚)楽しみです
>
> ワタシ以前NINJAにFCR、ファンネルで入れてやろーかと思いましたがセッティングでなさそうなので止めました。(コンジョーナシ)
> リフォーム現場でCCRとか口走ると、ちょっと年いった設備屋さんとかに「ん?CRS連合? おめドコ中よ?」とか言われると面倒くさいので話題にできません(´-ω-`)

cocoyouさん、

ミー
400のfxに乗ってました。(20年くらいまえ)
キャブとかはさわっていません。(素人だし)
せいぜいモリワキ手曲げと、ちょっとだけあんこ抜きとアールズのブレーキホースくらい?

*たろう* | URL | 2013年03月15日(Fri)12:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えー!たろうさんは「しょぼくれんの宣伝」がメインだと思っていたんですけど。
> 楽待さん、わかってないね。

ベアーさん、

そうなんですよー
わかってくれていないんです。
どうやって宣伝するかしか興味ないのですが
ちょっと写真はりまくっちゃいました。(ゴッドアイテムの)
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月15日(Fri)12:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コラム楽しみにしてますよ。
> ぶっちぎりで、1位お願いします!!

Jさん、

あたぼーです
ミーは1位しか狙いません。
くりっくやに電話します。いまから

*たろう* | URL | 2013年03月15日(Fri)12:52 [EDIT]


Re: コラム楽しみです

> たろうさんマジメ路線のコラムですかv-238
> 楽しみです。
> ほにゃらら~のブログも超オモシロですが、楽待さんではきりっと二枚目かっこいい系でいくといことですね。
> ステキです。
>
> バイオハザード見ながら書いたのはスゴイ!!

どいんこさん、

キリっと書きたかったですが
その実力はありませんでした。
そりゃそですよねー
ただのあんぽんたんですもん。ミー

すずきしが本気になれば
すんごいの書けると思うんですけど
けっこうスカしてるから書かないんですよねー
ブログとかは
あはは(ナイショです)

*たろう* | URL | 2013年03月15日(Fri)12:54 [EDIT]


 

トラックバック

