なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


IAEAと素人大家の関係

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
どろくさくガンバル大家さんのはしくれのつもりなミーは



ヤフーニュース(最先端)でIAEAの文字を見ると



IKEAのことか?


と、つい反応してしまいます。



これって勝ち組ですか?負け組みですか?(答えが見つかりません)



ニトリもガンバレ!


LOVE!ニトリ(北海道のホープです)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分もIAEAをIKEAと読み間違えますが、勝ち組にして下さい(^_^;)

昨日の村兵衛さんのメルマガ読んで、やはり子育てって大変なんだなぁ・・・と感じました。自分も結構くたばってますけど、息抜きしてブログ書けるだけましですね(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年03月10日(Sun)10:35 [EDIT]


おっちょこちょい組

田舎者どいんこはIKEAには上陸したことはないけど。

勝ち組、負け組ではなく、おっちょこちょい組や思います。
どんなにクラス替えがあっても一生に抜けられんような気がしますv-14
どいんこは保育園からこの組です。

どいんこ | URL | 2013年03月10日(Sun)13:49 [EDIT]


>LOVE!ニトリ(北海道のホープです)

やっぱ大泉洋がホープかなあ、、、。

すっかり大物になっちゃいましたね。

てっぺい | URL | 2013年03月11日(Mon)06:47 [EDIT]


他にネタがないかと思いずっと見ていたら、段々ISEYA に見えてきました。

みちお | URL | 2013年03月12日(Tue)06:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分もIAEAをIKEAと読み間違えますが、勝ち組にして下さい(^_^;)
>
> 昨日の村兵衛さんのメルマガ読んで、やはり子育てって大変なんだなぁ・・・と感じました。自分も結構くたばってますけど、息抜きしてブログ書けるだけましですね(^^ゞ

ベアーさん、

ユーもですかー
あはは
ワレワレ、勝ち組ですな!

子育て、ミーはなにもできませんが
かわいがりだけしています(いいとこどり)

*たろう* | URL | 2013年03月12日(Tue)09:53 [EDIT]


Re: おっちょこちょい組

> 田舎者どいんこはIKEAには上陸したことはないけど。
>
> 勝ち組、負け組ではなく、おっちょこちょい組や思います。
> どんなにクラス替えがあっても一生に抜けられんような気がしますv-14
> どいんこは保育園からこの組です。

どいんこさん、


なるほどー
おっちょこちょい
ってめんこいですよね。

じゃあ、ベアーさんもミーも、ユーも
おっちょこちょい組でいきましょー

*たろう* | URL | 2013年03月12日(Tue)09:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >LOVE!ニトリ(北海道のホープです)
>
> やっぱ大泉洋がホープかなあ、、、。
>
> すっかり大物になっちゃいましたね。

てっぺいさん、

カレはミーが育てました。

とかっていう人って、けっこう笑えますよね。
あはは

やすけんを札幌の路上で見ましたが
細くて、ハンサムで、感じわるかったです(ただの嫉妬です)

*たろう* | URL | 2013年03月12日(Tue)09:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 他にネタがないかと思いずっと見ていたら、段々ISEYA に見えてきました。

みちおさん、

ISEYA?
それはビグネームなお店とかですか?
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月12日(Tue)09:56 [EDIT]


 

トラックバック

