なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


楽待コラムを書かない理由

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
10万円LOVE!


という熱い想いを胸に秘め、コラムニストデビューを画策していたミー


ではありますが、いまだ原稿アップできていません。


やっぱし、10万円欲しいって書くのはカッコワルイかなあと感じはじめていました。(もっと小さく書いておけばよかったです)



あ!


そのまえに、1位になれるような原稿を書く自信が全くないことに気づきをえた。



てことがあります。たしけて~メンタ~~(死語?)



いやあ、Jさん以外みんなまともなこと書いてるんですね。




よくよくおもいおこすと、ミーisあんぽんたんなブログしか書いてこなかった気がします。タメになる話を書きたかったですが、そういえばこれまで書いたことがなかったです。(失敗しました)



と、いうことで



ステキな原稿を誰かプリーズ!



1位になったら、なんと!!



1万円のクオカードあげます。(フトハラー!!)



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正直、真面目な話や成功例のそれぞれの持論?を読んでも勉強になりませんよ。自分がそのまま実践できるわけじゃないですし。ということで、Jさんの生情報はかなりインパクトがありまいした。
たろうさんにはしょぼくれん裏話を期待しています(^_^;)

ベアー | URL | 2013年03月12日(Tue)13:02 [EDIT]


get!10万円

ゴーストライターを大々的に募集して、お給金は 1/10なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))悪どさがネ申レベルでステキすぎます。
弟子にして欲しいdeath

cocoyou | URL | 2013年03月12日(Tue)14:56 [EDIT]


>1位になったら、なんと!!
>1万円のクオカードあげます。(フトハラー!!)

たろちゃんが急にFCR K%とか言い始めたら
ある意味怖いよね。ぶはは

てっぺい | URL | 2013年03月12日(Tue)15:09 [EDIT]


あっ、たろうさん

ゴーストライターに1万円ですかv-219
さすが、たろうさんステキな利益率のビジネスです!
どいんこは、夫を誘拐されて、身代金がわりに書けと言われない限りやめておきます。
あっ、たろうさん、狼さんのブログに登場してますよ。
人気者ですね。

どいんこ | URL | 2013年03月13日(Wed)00:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 正直、真面目な話や成功例のそれぞれの持論?を読んでも勉強になりませんよ。自分がそのまま実践できるわけじゃないですし。ということで、Jさんの生情報はかなりインパクトがありまいした。
> たろうさんにはしょぼくれん裏話を期待しています(^_^;)

ベアーさん、

成功か失敗かはわかりにくいですからね。(ミーは成功してるってアピールしつづけていますけど)

しょぼくれん裏話ですか?
だいたい書いてるからなあ・・・

じつはすずきしは女性ってことくらいかな?

*たろう* | URL | 2013年03月13日(Wed)12:39 [EDIT]


Re: get!10万円

> ゴーストライターを大々的に募集して、お給金は 1/10なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))悪どさがネ申レベルでステキすぎます。
> 弟子にして欲しいdeath

cocoyouさん、

まさに、ゴッドおぶでしょ?
あはは

ミーはお弟子さんは募集していませんが
水戸おおやさんがたしか募集してましたよ?

*たろう* | URL | 2013年03月13日(Wed)12:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >1位になったら、なんと!!
> >1万円のクオカードあげます。(フトハラー!!)
>
> たろちゃんが急にFCR K%とか言い始めたら
> ある意味怖いよね。ぶはは

てっぺいさん、

FCR?
キャブかなと思っちゃいます。

てか、キャブってなに?
って思いますよね、それこそ
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月13日(Wed)12:42 [EDIT]


Re: あっ、たろうさん

> ゴーストライターに1万円ですかv-219
> さすが、たろうさんステキな利益率のビジネスです!
> どいんこは、夫を誘拐されて、身代金がわりに書けと言われない限りやめておきます。
> あっ、たろうさん、狼さんのブログに登場してますよ。
> 人気者ですね。

どいんこさん、

旦那さまLOVE!
なんですね。
ステキです。

狼さんとはときどきブログに出してもらえるように
マニー積んであるんですよー(1回1万円で)
地道な営業活動です。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月13日(Wed)12:43 [EDIT]


ちょっとちょっと。
わたしも、意外にもまじめに書いているでしょ。
それがつまらない理由かもしれませんが。

J | URL | 2013年03月14日(Thu)22:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ちょっとちょっと。
> わたしも、意外にもまじめに書いているでしょ。
> それがつまらない理由かもしれませんが。

Jさん、

せきらら
コレは一定の支持をうけますよね。

ミーもあほっぷりをせきららにつづりたいです

*たろう* | URL | 2013年03月15日(Fri)12:51 [EDIT]


 

トラックバック

