なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


楽待コラム、送信しました(検閲中)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
自称:素人大家さん業界のコンタキンテ(意味不明)


なミーですが、ようやっと楽待コラム用の原稿を送信ポチらっちょできました。



3箇所の指摘箇所をばっさりと削除してみました(NASAにはいっぽも引かないけど、楽待さまには良い子になります)



はたして、、、このままアップされるのでしょうか?(やっぱしダメだしかなあ)



きちんと書こうとガンバリましたが



出来上がりはブログとかわりません。(イズントイット?)


ところでユーらは楽待は見る派ですか?



なんとなく、けんびやを見る人が多そうな気がしています(情報はショボイけど見やすいから。って誰かが言ってたんです。ミーじゃないよん。なので、いつでもけんびやさんからのオファーを待っています。)


んで、そのあとを連合隊と楽待が追ってるようなイメージなんですが。。。



ミーも今までそうでしたが、(あれれ)



10万円のために今後は楽待いっぽんでいきます。(LOVE!)



10万円分のクオカードをぜがひ!作って全国に頒布したいです。



1位という名誉は欲していません。マニープリーズ!



すべてはユーらの応援にかかっています(カクイク言うと組織票ってやつですよ。あはは)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンタキンテに一票入れときます!

掲載されるのを鼻を長くして待ちます(*゚∀゚*)パオーン

cocoyou | URL | 2013年03月15日(Fri)13:22 [EDIT]


まだアップされていないんですよね??
実は・・・このブログがアップされた後にたまたま楽待さんのメルマガがアップされていたの見ちゃいました。
今は読めませんが、間違いなくアップされていたんですよ。
一位狙ってください(^^)

ベアー | URL | 2013年03月15日(Fri)13:57 [EDIT]


大成功大家さん

>10万円のために今後は楽待いっぽんでいきます。(LOVE!)

とっても応募できない金額だよね。ぶはは

てっぺい | URL | 2013年03月15日(Fri)17:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コンタキンテに一票入れときます!
>
> 掲載されるのを鼻を長くして待ちます(*゚∀゚*)パオーン

cocoyouさん、

コンタキンテといえばよろちく。です(有名?)
さて、
ハナを長く~~というか
今日掲載されるそうです。
あはは

1位になってクオカードを作りたいので
ぜがひで応援よろちく。

*たろう* | URL | 2013年03月16日(Sat)05:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まだアップされていないんですよね??
> 実は・・・このブログがアップされた後にたまたま楽待さんのメルマガがアップされていたの見ちゃいました。
> 今は読めませんが、間違いなくアップされていたんですよ。
> 一位狙ってください(^^)

ベアーさん、

なんと!
イリュージョンですね

それは修正されたやつかなあ・・・
とりあえず、今日アップされるみたいですよー
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月16日(Sat)05:41 [EDIT]


Re: 大成功大家さん

> >10万円のために今後は楽待いっぽんでいきます。(LOVE!)
>
> とっても応募できない金額だよね。ぶはは

てっぺいさん、

大成功してるひとはそうかもですが
自称成功者ていどなら十分です
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月16日(Sat)05:50 [EDIT]


 

トラックバック

