なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


毎日買い付けいれてるミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
活火山ちっくな日々をおくっているミーです




この1週間だけでも北区の40平方メートルこえ


葛飾区の30平方メートルこえ


新宿区の50平方メートルこえ


世田谷区の40平方メートルこえ


千代田区の15平方メートル未満(せまっ)


豊島区の20平方メートル未満(しょぼくれスタンダード)



うーん。。。


借りられればなんでもいいやスタイルとも言うのかもしれません。



ざくっと



実質9パーセントあればいいかなあ~~


みたいに考えています。(借金なので、返済額を考えると、これくらいはまわっていないと手出しが多くなっちゃうのです)



それにしても、売主さま、つよきです。タフですな。(北尾か)



満額じゃないと売らないよーダ。てきな人がけっこう多い気がします。(とくだん困っていないみたいで)



てことで、いずれもミーの買い付けは通りませんです。(指しすぎなのかなあ。。。)




次はアーバンな区分にしたいという想いはあるのですが、



アーバンエリアだと築年数が30年くらいになってしまうのです(利回りとか考えると)



で、結局非アーバンなエリアを検索してしまい、でも広くないと競争力なさそう・・・



みたく、結局は購入価格はモテエリアでも非モテでも、かわらないくらいになりそうです。(なら、狭くてもモテを選ぶのが定石?)






あれ?


ここまで読んで、楽待コラムの宣伝ないべや!!?


と思ったそこのユー!


お気遣いサンクスです。



楽待コラムランキングは現在8位です。(賞金は1万円です)


ここからはすこしポイントが離れていますが、5位になるとマニーアップです。



アクセスのほど、ひとつよしなに!



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怒涛の買い付け手裏剣(--)/===卍 っスね。

ワタシ「買い付けってナニ? おいしいの?」 ってくらい書いてない気がします。

反省します(;つД`)

cocoyou | URL | 2013年03月21日(Thu)15:24 [EDIT]


怒涛の買付、スゴイですね!

大家業を順調に伸ばして行くには『行動、行動、また行動』なのですが、私は最近大家的テンションが下がってしまってなかなか行動に移れませんでした。

年初に小さくキャピったのですが、一度キャピると地道にインカムを得るのが疑問に思えたりもして。
だからといって、そんなオイシイ話がいつでもあるわけじゃないので、やっぱり地道にインカムを獲得するのが大事だと思うんですが、一度楽な事を味わうとなかなか切り替えがつかないのが困ったものです。
大家としてまだまだ修行が足りないと反省中です。

楽待コラムですが、たろうさまの記事は毎日チェック♪してますよ♪

このっぴー | URL | 2013年03月21日(Thu)16:51 [EDIT]


>それにしても、売主さま、つよきです。タフですな。

バブルが来るから売り主強気だよ。当たり前だよ。

あはは

てっぺい | URL | 2013年03月21日(Thu)17:42 [EDIT]


バブルの兆候なのかなぁ・・・。
家賃も上がってくれるといいのに(^_^;)

ベアー | URL | 2013年03月22日(Fri)06:03 [EDIT]


きゃ、8位

たろう編集長

きゃ、コラム8位ですよ!

これが、しょぼくれんずのそ・こ・ぢ・か・らv-91
愛され度MAXです。

どいんこ | URL | 2013年03月22日(Fri)12:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 怒涛の買い付け手裏剣(--)/===卍 っスね。
>
> ワタシ「買い付けってナニ? おいしいの?」 ってくらい書いてない気がします。
>
> 反省します(;つД`)

cocoyouさん、


買い付けいれるとどきどきしますよね。
買えたらどうしよう?
とか、いろいろ
まあ、だいたい指値してるので通りませんけど。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月22日(Fri)12:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 怒涛の買付、スゴイですね!
>
> 大家業を順調に伸ばして行くには『行動、行動、また行動』なのですが、私は最近大家的テンションが下がってしまってなかなか行動に移れませんでした。
>
> 年初に小さくキャピったのですが、一度キャピると地道にインカムを得るのが疑問に思えたりもして。
> だからといって、そんなオイシイ話がいつでもあるわけじゃないので、やっぱり地道にインカムを獲得するのが大事だと思うんですが、一度楽な事を味わうとなかなか切り替えがつかないのが困ったものです。
> 大家としてまだまだ修行が足りないと反省中です。
>
> 楽待コラムですが、たろうさまの記事は毎日チェック♪してますよ♪

このっぴーさん、

もう
不動産から足をあらうなら売却でキャピるのもステキなんだと思いますが
売ると
在庫がない状態じゃないですかー
こんど
なかなか買えないんですよお
そんで妥協しちゃうんですよね。

あれれ?

*たろう* | URL | 2013年03月22日(Fri)12:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >それにしても、売主さま、つよきです。タフですな。
>
> バブルが来るから売り主強気だよ。当たり前だよ。
>
> あはは

てっぺいさん、

不動産
区分まできますかね?
買いたいから来ないで~~
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月22日(Fri)12:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> バブルの兆候なのかなぁ・・・。
> 家賃も上がってくれるといいのに(^_^;)

ベアーさん、

家賃、どうなんでしょうね?
ほんと、下がらなければ
あがらなくてもいいです

うーん、謙虚なミーです
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月22日(Fri)12:49 [EDIT]


Re: きゃ、8位

> たろう編集長
>
> きゃ、コラム8位ですよ!
>
> これが、しょぼくれんずのそ・こ・ぢ・か・らv-91
> 愛され度MAXです。

どいんこさん、

ここまで大々的に組織票をうたってますが
まだ批判非難はうけていません

しょぼくれちゃいますね。。。

*たろう* | URL | 2013年03月22日(Fri)12:51 [EDIT]


 

トラックバック

