なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ミーが佐藤秀峰ならば

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------



海猿もブラックジャックによろしくも大好きなミーです。


と、前置きはおいといてですが



楽待に送信していた原稿なんですが・・・


たんとさんから返信ありました。


たんと『指摘のとこなおしてくれてありがと。これでほとんど大丈夫なんだけど、いくつか弊社で修正させていただきました。明日アップします』



うそーん。


ミーのなまらメガな力作を勝手に修正するなんて・・・


尊敬する佐藤秀峰さん(LOVE!北海道出身)なら、たぶん契約を解除すると思います(まことの男だから)



そっこく抗議のメールをしました。




たろう『あ、お手数をおかけして申し訳ございません。ありがとうございます』







毎度さまのお約束です。


あはは



ここで、修正あてクイズを開催します!



景品は10万円を手にしたときに作るしょぼくれん特製クオカードです。正解者全員にさしあげます(フトハラです)



4択です。

なにを削除修正されたでしょうか?


1.楽待VSけんびやVS連合隊の話


2.このコンサルはペテン認定の話


3.ぜんちん美人へんしゅちょの話


4.絵は描けないけど、まりおさんみたいに(ザイオンライン)ミーを楽待オンラインみたいなのに使ってほしいんだけどの話



正解したかたでクオカードが欲しいかたは、ミーのコラムをなんまら(なまらの上級)応援してください。(ひらたくいうと、高橋名人なみに光速でポチれ!ってことです)




ぷるりんこー。。。♪



すずきし(久々の登場)『みっともない応援の依頼なんかするんじゃないんじゃん』


たろう『大丈夫ですって~~れんず、これんず(予備軍)は全くと言っていいほど、言うことを聞いてくれないじゃないですかー。ヒアーズは組織票って言葉を知らないんじゃないですかねえ・・・』



shobokuren wiki:組織票とは、ふだん、ゴッドアイテムをただでもらってきたんだから(強制的にだけど)、こういうときくらい、なんまら光速でれんず全員でポチることを意味する。




ところで、どうやったら順位あがるんです?



やっぱしバナーかなんかをポチるんかい?



おしえてJさんで聞いて・・・みるまでもなく、だれかおせーてください。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第二回しょぼくれんセミナーを開けば良いのさ~

ぼ~や | URL | 2013年03月17日(Sun)01:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 第二回しょぼくれんセミナーを開けば良いのさ~

ぼ~やさん、

ゴッドアイテムなくして
しょぼくれんイベントの計画はないのです。

つまり~~
しょぼくれんクオカードが必要なのです。

あはは


てか、セミナー講師はユーならどなたさまのお話を聴きたいですか?
オーディエンス的には、むしろユーのお話が楽しそうです

*たろう* | URL | 2013年03月17日(Sun)05:27 [EDIT]


連戦連敗、買えない話では誰も聞いてくれません。

昨日、懇親会の席で、すーさんに不動産話はダメって言われたのでももクロの話ばっかりしてました。

この話でよければ6時間セミナーとか出来る自信があります。

ぼ~や | URL | 2013年03月17日(Sun)19:02 [EDIT]


アクセスだけで、増えると思います。
マジ回答。

J | URL | 2013年03月18日(Mon)00:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 連戦連敗、買えない話では誰も聞いてくれません。
>
> 昨日、懇親会の席で、すーさんに不動産話はダメって言われたのでももクロの話ばっかりしてました。
>
> この話でよければ6時間セミナーとか出来る自信があります。

ぼ~やさん、

すずきしは
ももちが好きです。

ってすりこみちゅうです。
ももくろはアクロバティックなガールズでしたよね?


ユーのは買えたときのが
すんごそうですから
価値あると思います(てれずに宜しくです)

*たろう* | URL | 2013年03月18日(Mon)07:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> アクセスだけで、増えると思います。
> マジ回答。

Jさん、

ありがとうです。
さらなるしつもんはユーのブログでさせていただきました。

でもまた追加で質問です。

タイムラグはあります?
アクセスにびんかんです?
もしご存知でしたらひとつ。

*たろう* | URL | 2013年03月18日(Mon)08:13 [EDIT]


 

トラックバック

