なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


メジャーデビューしました(これからはコラムニストたろうと呼んでネ)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
コラムってきくと、コラムシフトが浮かぶユーらは


ステキフィフティーズですね。(いや、60歳以上かも)



さてさて、楽待デビューしました。



応援よろしくです。(たぶん、記事にアクセスするだけでカウントされるみたい・・・な気がします)



さあさあ、クオカードやさんに仮発注かけちゃうぞ!



。。。なんちて



ランキングです。最下位爆走中です。ぷぎゃ
juni.png


このままじゃあ、素人大家さん団体ナンバー1のしょぼくれん書記として恥ずかしいので


今日の夜にでもこっそりメルマガで読者さま10万人に応援(アクセス?)を懇願するスクランブルメルマガを配信します。(若干水増ししてます)


こういうのって、モテない行為なので読者さまが何人減るか?


てのも注目ポイントのひとつです(そういうの見るの好きです)


しょぼくれ調べによると・・・今の読者さまは880人です。




あ、

ミーの読んでくれたあとにJさんのも読んでくださいね。


Jさんが1位になっても、きっと賞金10万円でなんかしてくれると思うんです。



ムチャぶって終わる。


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コジローさんが人気みたいですけど、毎日のようにアップされていますから・・・。
あれじゃあ、コメントのできないブログですね。
コラムってもう少し崇高なイメージがあったんですけど。
オファーも来なかった自分が言える立場じゃないですけどね(^_^;)
と言いながら、色々と読んでます。

ベアー | URL | 2013年03月17日(Sun)06:39 [EDIT]


修正当てクイズですが
本命 ①で穴 ④
②だったらたろうさんは『漢』の称号欲しいままにできると思います。
漢・kawasakiっスヽ( ̄▽ ̄)ノ

cocoyou | URL | 2013年03月17日(Sun)17:33 [EDIT]


ほんとにメルマガが来ました。

早速コラムページ見に行きましたよ。
ランキングボタンとかなくて戸惑いました。
見るだけ。でいいのかな?(汗)

haruchan61 | URL | 2013年03月17日(Sun)20:44 [EDIT]


カウントがあがってるのかな?

裏工作員どいんこです。

たろう編集長のためなら労はおしみません。
pc、ipadでコラム乱入してるけど、カウントが上がってない気がします。
これタイムラグあるんですかねー。
コメントもFacebookでしかないし。うーんv-16

でも、たろうさんのバックグラウンドがわかってコラムはとっても面白かったです。

どいんこ | URL | 2013年03月17日(Sun)23:14 [EDIT]


あまり急激にランキング上がると怪しまれるやも。
でも、全力でクリックしておきます。
(そういうシステム?)

クロノス | URL | 2013年03月17日(Sun)23:46 [EDIT]


毎日見てますよ。
ここもあそこも。

ところで、ミーが1位になったら、褌作ってプレゼントとかしちゃおうかな。

J | URL | 2013年03月18日(Mon)00:50 [EDIT]


たろうさんコラム、なんか真面目に書かれてて笑っちゃいます。(失礼!)

応援ポチ!

もとい、応援アクセス!

かもじゅう | URL | 2013年03月18日(Mon)07:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コジローさんが人気みたいですけど、毎日のようにアップされていますから・・・。
> あれじゃあ、コメントのできないブログですね。
> コラムってもう少し崇高なイメージがあったんですけど。
> オファーも来なかった自分が言える立場じゃないですけどね(^_^;)
> と言いながら、色々と読んでます。

ベアーさん、

いかーん
いろいろ読んじゃうと
ミーのランキングが抜け出せません!

とかはカッコワルイから言えません。
だはは

ミーもオファーはきてません
なんせ
この企画の前に
ミーが自ら持ち込んだんですもん。

ぷぷぷ

*たろう* | URL | 2013年03月18日(Mon)07:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 修正当てクイズですが
> 本命 ①で穴 ④
> ②だったらたろうさんは『漢』の称号欲しいままにできると思います。
> 漢・kawasakiっスヽ( ̄▽ ̄)ノ

cocoyouさん、

だれも触ってくれなかったクイズに参加してくれてありがとうです。
正解は~~



でした。

2とかは
かもじゅうさんにお任せしたいです。

ひひ

*たろう* | URL | 2013年03月18日(Mon)07:42 [EDIT]


Re: ほんとにメルマガが来ました。

> 早速コラムページ見に行きましたよ。
> ランキングボタンとかなくて戸惑いました。
> 見るだけ。でいいのかな?(汗)

はるちゃん、

かぜの噂で遠くにいるとか聞きかじりました。
ハウドゥユドゥー?(あってます?)

いつも本気なんですが
持続しません。
まだ飽きていませんが
このテンションを保つ自信はありません。
でも
しょぼくれんクオカード1800枚作れるようになったら
またセミナー手伝ってください。
すずきしに言って飛行機代くらい出させますから。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月18日(Mon)07:46 [EDIT]


Re: カウントがあがってるのかな?

> 裏工作員どいんこです。
>
> たろう編集長のためなら労はおしみません。
> pc、ipadでコラム乱入してるけど、カウントが上がってない気がします。
> これタイムラグあるんですかねー。
> コメントもFacebookでしかないし。うーんv-16
>
> でも、たろうさんのバックグラウンドがわかってコラムはとっても面白かったです。

どいんこさん、

いつもありがとうです。
カウントにタイムラグがあるか・・・
またまたJさんに聞いてみます(こんど)

ミーのバックグラウンドはしょーもないもんです
もっと大きいこと書けばよかったかな。

森ビルなみの資産家です。みたく

*たろう* | URL | 2013年03月18日(Mon)07:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あまり急激にランキング上がると怪しまれるやも。
> でも、全力でクリックしておきます。
> (そういうシステム?)

クロノスさん、

おととい?はおつかれさまでした。
すずきしに悪口いわれませんでしたか?(しばらく電話していないので参加できたのかもわかりません)

応援アクセスありがとうです
全力ってステキなことばですね。

*たろう* | URL | 2013年03月18日(Mon)08:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 毎日見てますよ。
> ここもあそこも。
>
> ところで、ミーが1位になったら、褌作ってプレゼントとかしちゃおうかな。

Jさん、

漢字よめませんでした。
あはは

もっと使えるもののほうが
喜ばれることを知りました(メジャーはふつうに喜んでくれました)
マジ回答です

*たろう* | URL | 2013年03月18日(Mon)08:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんコラム、なんか真面目に書かれてて笑っちゃいます。(失礼!)
>
> 応援ポチ!
>
> もとい、応援アクセス!

かもじゅうさん、

合計5~6箇所の削除修正がありました。
あれはコラムになってますか?
ブログとかわらない気も・・・
どんまーい!

*たろう* | URL | 2013年03月18日(Mon)08:16 [EDIT]


 

トラックバック

