なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



をを!組織票(ありがとう)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

楽待コラム10万円ゲットでしょぼくれんクオカードを作って配布するゾ!
企画をブログとかで宣伝してくれてありがとうです。
ミーが気づいているのは、ブログの師匠である不動ゆり子さん、不動産の師匠である狼さん、けっこういいひとな日本海大家さん(お約束です)、おしえるJさんの4名です。ありがとうです。
-------------------------------------------


 
言う事を聞かない羊の群れ


って言われたときもあるしょぼくれんですが


まあ、ほんとにそうかもしれません。。。



なんて思っていましたが、昨日のメルマガではずかしくも楽待コラムへのアクセスを懇願しました。



たろう『880人の読者さまといっても、重複登録もあるだろうしなあ~~それに、れんずって、けっこうパンキッシュな人多いから頼んでもアクセスしてくれないんじゃない?』


なんて思っていました。



しかし!


メルマガ配信時のアクセス数はだいたい160くらいでした。


さっき見たところ、、、
jun2.png

302ポイントになっていましたー(ステキです)



880メルマガのうち、300人くらいの人が読んでくれていたとして

そのうちの半分くらいがアクセスしてくれた。


という、しょぼくれ解析です。


ユーら、ええ人ですね(エセコンサルに騙されないようにしましょう)


これ、毎日アクセスしたらポイントがあがるのか


それとも、1記事につき1回しか上がらないのか


裏ルートで調べています。(おしえてJさんで確認中)



メルマガに書きましたが


10万円もいいけど、1200万円のほうがいいですね。


1200万円あったら、区分買えちゃう~~


あ! (本音が。)

あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正直なところ、4位か5位にいてもいい気がするんだけど、、


あはは

てっぺい | URL | 2013年03月18日(Mon)09:51 [EDIT]


たろうさんの記事を毎日読めば、おk ?
毎日同じ記事を読むのは修行ちっくですね(´д`|||)
読経と思って読むんじゃん(≧∇≦)

cocoyou | URL | 2013年03月18日(Mon)12:36 [EDIT]


たくさん書いた人がかなり有利ですね~

たろうさんガンバッテ!

かもじゅう | URL | 2013年03月18日(Mon)15:10 [EDIT]


裏はとっていないですが、1日1回のアクセスは認識されているようです。
多分、24時に切替なのかな。
詳しくは、担当者さんにプルリンコして、ミーにも教えて。

ちなみに、毎日アクセスしてますよ。
抜かれそうになったら止めますが・・・。

J | URL | 2013年03月18日(Mon)17:05 [EDIT]


毎日アップすれば多分、ランキング上がりますよ。
応援しています!

ベアー | URL | 2013年03月18日(Mon)17:27 [EDIT]


たろうさんに、何故区分なのか?を聞きたいと思っていたので、なんてタイムリーなの!と感激しました。
毎日、お百度参りで踏んでます。
続きを早く読ませて下さい(。・・。)

凪 | URL | 2013年03月18日(Mon)19:42 [EDIT]


コラムの候補に挙がっていた次回リスト、全部放出しちゃってください!!!
(いずれかか!と突っ込んじゃいました。)

みちお | URL | 2013年03月18日(Mon)20:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 正直なところ、4位か5位にいてもいい気がするんだけど、、
>
>
> あはは

てっぺいさん、


そんな上位でもいいです?
個人的な目標は10位くらいなんですけど。

あはは

*たろう* | URL | 2013年03月19日(Tue)13:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんの記事を毎日読めば、おk ?
> 毎日同じ記事を読むのは修行ちっくですね(´д`|||)
> 読経と思って読むんじゃん(≧∇≦)

cocoyouさん、

申し訳ござらんです。
毎日おなしことをしてください。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月19日(Tue)13:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たくさん書いた人がかなり有利ですね~
>
> たろうさんガンバッテ!

かもじゅうさん、

たくさん書こうにも
からっぽなので書けません。

なので男らしく組織票に頼ったしだいです。
よろしくーネ♪

*たろう* | URL | 2013年03月19日(Tue)13:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 裏はとっていないですが、1日1回のアクセスは認識されているようです。
> 多分、24時に切替なのかな。
> 詳しくは、担当者さんにプルリンコして、ミーにも教えて。
>
> ちなみに、毎日アクセスしてますよ。
> 抜かれそうになったら止めますが・・・。

Jさん、

いつもありがとうです。
担当者さん、ごつい人(のイメージ)なので聞けません。
おたがい
アクセスしあいっこしましょう。

おき手紙か!

あはは

*たろう* | URL | 2013年03月19日(Tue)13:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 毎日アップすれば多分、ランキング上がりますよ。
> 応援しています!

ベアーさん、

からっぽですが
毎日がんばるかな!

でも、必死な感じでモテなそうなきも。。。

*たろう* | URL | 2013年03月19日(Tue)13:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんに、何故区分なのか?を聞きたいと思っていたので、なんてタイムリーなの!と感激しました。
> 毎日、お百度参りで踏んでます。
> 続きを早く読ませて下さい(。・・。)

凪さん、

つづきですか・・・
とくに考えていませんでした。
あはは

なにゆえ区分かって、それは売りやすいからだけです。
それ以外の理由はとくにはないんですけど。。。(毎日アクセスしてくれなくなっちゃう?)
ひー

*たろう* | URL | 2013年03月19日(Tue)13:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コラムの候補に挙がっていた次回リスト、全部放出しちゃってください!!!
> (いずれかか!と突っ込んじゃいました。)

みちおさん、

リスト・・・
ああ、
あれですね。
うんうん。。。

なんだっけ?
あはは

読み直しします。(はんせい)

*たろう* | URL | 2013年03月19日(Tue)13:50 [EDIT]


 

トラックバック

