なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれんクオカード仮発注

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

え~
また楽待のネタ?

ステキです、
ユーはまさにエスパーです。
今月は楽待げっかんです。
ミーにしょぼくれんクオカードを作らせてください!!

あはは

-------------------------------------------


 
ええです、ええです。


ユーら様のおかげで、楽待コラムがぐんぐんランキングアップしています。
ベアーさん、宣伝スペサンです!

↓ミーのコラム(ただ、アクセスしてくれるだけでポイントアップらしいです)
maidono.png
順位はなんと10位です。


ミー、ウインです。



この調子でいけば、10万円・・・とまでは言いませんが


なんぼかは貰えるかもしれません。


気の早いミーは仮発注です(すぐやる課です。古っ)
hacchukari.png

1800枚作るには、106万円かかるそうです。


1年間1位になりつづけて、ディフェンディングチャンピオンとして君臨すれば可能な金額です。



夢はビッグなんですが、現時点での順位で言うと、、、


10位の賞金は1万円です。(たぶん)



1万円だと、、、7枚しか作れません!!



素人大家さん業界ナンバー1団体を自負しているワレワレとしてはあまりにもしょぼすぎます。



えーととと、


2位だと5万円らしいです。


5万円あると、70枚くらい作れますね。





それくらい





欲しいよね?(むごんの強要?)



あはは


70枚作れたら、楽待さまに50枚、けんびやに(オファーないのでぞんざいな扱い)10枚、ヤヌジヌ編(通称ジヌヘン)に10枚プレゼントします。


ヨッシャヨッシャ♪


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も元気に『楽待』でたろうさん詣りしてきたじゃん(^-^)g""

楽待  →50枚
建美家 →10枚
やぬじぬ→10枚
Σ(゚д゚lll)組織員には回って来ないんじゃん!ショック死

cocoyou | URL | 2013年03月19日(Tue)19:52 [EDIT]


仮発注かけて足りない分は寄付でも、募金集めでもご協力しますので、たろうさんはコラムに力を注いで~

意外とみなさんリキ入れてるように思います。

かもじゅう | URL | 2013年03月19日(Tue)20:48 [EDIT]


急上昇

たろうさん

会社、自宅pc、ipadで乱入しまくっておきました。
がんばれー!がんばれー!

どいんこ、けんびや派だったんですけど、楽待も悪くないかなって思いはじめました。おっ、オモウツボ客か!

どいんこ | URL | 2013年03月19日(Tue)23:48 [EDIT]


自分も毎日ポチしています。
あ・・・ポチは無いのか、ははは(^^ゞ

ベアー | URL | 2013年03月20日(Wed)12:49 [EDIT]


今見てきたけど、もしかして1位なの?!

規約見たけど、組織票など使った場合は

反則金100万円いただきますだってさ!!

ぶはは






なんちて

てっぺい | URL | 2013年03月21日(Thu)05:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今日も元気に『楽待』でたろうさん詣りしてきたじゃん(^-^)g""
>
> 楽待  →50枚
> 建美家 →10枚
> やぬじぬ→10枚
> Σ(゚д゚lll)組織員には回って来ないんじゃん!ショック死

cocoyouさん、

まいどさまです。
あ、、、
そしきいんにまわす分、わすれてました。
あらたな気づきをえました。

がんばってもっと作らなくちゃですー

*たろう* | URL | 2013年03月21日(Thu)11:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 仮発注かけて足りない分は寄付でも、募金集めでもご協力しますので、たろうさんはコラムに力を注いで~
>
> 意外とみなさんリキ入れてるように思います。

かもじゅうさん、

まじです?
みんな気合いれられちゃうと、ミー太刀打ちできません。
そもそも組織票なので
バッシングされそうで怖いですー
(2ちゃんに書いてね!の意じゃないです。ふつうに恐れおののいてます)

*たろう* | URL | 2013年03月21日(Thu)12:00 [EDIT]


Re: 急上昇

> たろうさん
>
> 会社、自宅pc、ipadで乱入しまくっておきました。
> がんばれー!がんばれー!
>
> どいんこ、けんびや派だったんですけど、楽待も悪くないかなって思いはじめました。おっ、オモウツボ客か!

どいんこさん、

あはは
じつはミーも楽待は使いづらいかなと思って
あまり使っていなかったですが
ここのところ、慣れてきました。

なかなか使いやすいですよね(すりすり)

*たろう* | URL | 2013年03月21日(Thu)12:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分も毎日ポチしています。
> あ・・・ポチは無いのか、ははは(^^ゞ

ベアーさん、

まいどありがとうございます。
そろそろ次のブログ(じゃなくてコラムか)
を送信検閲してもらわなきゃです。

組織票だってバレないようにしなくちゃ。
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月21日(Thu)12:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今見てきたけど、もしかして1位なの?!
>
> 規約見たけど、組織票など使った場合は
>
> 反則金100万円いただきますだってさ!!
>
> ぶはは
>
>
>
>
>
>
> なんちて

てっぺいさん、

あ、、、
契約書になにか書いてあったかも。
まだきちんと読んでいないんです。

組織票禁止なのかなあ・・・(ここらへんて微妙ですよね)
あはは

*たろう* | URL | 2013年03月21日(Thu)12:03 [EDIT]


 

トラックバック

