なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



石渡さんに懇願中のミー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ
楽待コラムランキングただいま8位です。
もっとメニーな応援をポチらっちょプリーズ↓

sinrankin.png



-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


すずきし『楽待がんばってるんじゃん?』


たろう『はい、みなさんの応援で8位までぴゃーっときましたです』


すずきし『プロモーションが足りないんじゃん』


ぷろもーしょん?


なにそれ?(すずきしは横文字が好きで参りますなミーです)


とは思いつつも、子分なので、はいはい言っておきました



すずきし『石渡さんに頼んだんじゃん?』


をを!


電光石火なごとくです。(ひらめきのプロですな、すずきし)



つことで、早速石渡さんにメールで懇願しました。



でも、ポリシーに反するかもしれないので、嫌なら宣伝しないでもええですええです。


とお伝えしてあります。



ユーら、どうなると思います?



1.宣伝してくれる


2.さいきん元気なさそうなので、相手してくれない


3.そもそもメールしてない


あたったひとには、しょぼくれんクオカードをプレゼントする媒体を教えてあげます(楽待なのか、けんびやなのか、ぜんちんなのか)



cocoyouさんのずっこける音が聞こえた気がするミーです。


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間違って『洗濯家ケンちゃん』に送っちゃった。に一票
あれれO(≧▽≦)O

あ、水戸大家さんは弟子NO Thankyouみたいです
あれれ ×2

cocoyou | URL | 2013年03月22日(Fri)20:06 [EDIT]


訂正

『洗濯屋ケンちゃん』じゃ、昔懐かしいエロビデオじゃん。
ほんとは『投資家ほにゃらら』って書こうと思ってたじゃん。




ワザとらしいじゃん
テへ  ペロ

cocoyou | URL | 2013年03月22日(Fri)23:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 間違って『洗濯家ケンちゃん』に送っちゃった。に一票
> あれれO(≧▽≦)O
>
> あ、水戸大家さんは弟子NO Thankyouみたいです
> あれれ ×2

cocoyouさん、

うそーん
弟子募集はやめちゃったです?
ざんしんなこころみでしたが。。。

*たろう* | URL | 2013年03月23日(Sat)05:52 [EDIT]


Re: 訂正

> 『洗濯屋ケンちゃん』じゃ、昔懐かしいエロビデオじゃん。
> ほんとは『投資家ほにゃらら』って書こうと思ってたじゃん。
>
>
>
>
> ワザとらしいじゃん
> テへ  ペロ

cocoyouさん、

あはは
見たときないですが
伝説らしいですよね。
ミー、もっとヤング世代なんです。たぶん

*たろう* | URL | 2013年03月23日(Sat)05:52 [EDIT]


 

トラックバック

