なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ユーらは誰?しかし!クオカードを進呈します(1位の記念に)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
↑ランキングへ

楽待コラム更新しました↓↓クリックよしなに。
sinpui.png


-------------------------------------------


 
楽待コラムのおかげで、ブログ書くのもなんとなく楽しいきがするミーです。


そう、もう5年も6年もブログ書いてたら、なんかイベントないとやってらんないです。


え?


やめれば?



あはは(しょぼくれ啓蒙活動はどうすれば・・・)




と、いうことで、コラムページにコメント?してくれているステキ紳士ずを発見しました。
feisu.png


あべさま?あんべさま?

そして、すずきし(会長?)


ありがとうでーす。



まさかの大逆転1位で賞金10万円をゲットしたら


ユーらさまがたには、2枚づつ進呈したいと、今は思っています(あとのことはわかりません)



cocoyouさん、ショック死パート2


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近たろうさんのブログにしょうもないコメント入れるのがマイブームなcocoyouですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

楽待の安部さんはよっぽどたろうさんとマブダチ なんだろーな。と思っていたら「who?」な感じなんですね(ガーン)Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ内で二回も言及してもらったので、心の友に(勝手に)認定しました


あ、楽待のたろうさん詣り今日してないや。
行ってきます(  ̄▽ ̄)

cocoyou | URL | 2013年03月24日(Sun)13:19 [EDIT]


すずきさんって方、32歳みたいですよ、ははは(^_^;)

ベアー | URL | 2013年03月24日(Sun)17:17 [EDIT]


全然関係ないけど、札幌入居率全体的にかなり上がってきたみたい。

なんにもしてないけど、うちもほぼ満室になってきた。あはは

てっぺい | URL | 2013年03月24日(Sun)21:19 [EDIT]


当時のメンバー

本当みんな違う世界に行ってますよね(^_^;)
まあ、我々が成長無さすぎなのかもしれませんが。
売却は素敵です・・・(笑)

ひろ@大胆な小心者 | URL | 2013年03月25日(Mon)23:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近たろうさんのブログにしょうもないコメント入れるのがマイブームなcocoyouですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
>
> 楽待の安部さんはよっぽどたろうさんとマブダチ なんだろーな。と思っていたら「who?」な感じなんですね(ガーン)Σ( ̄ロ ̄lll)
>
> ブログ内で二回も言及してもらったので、心の友に(勝手に)認定しました
>
>
> あ、楽待のたろうさん詣り今日してないや。
> 行ってきます(  ̄▽ ̄)

cocoyouさん、

まいどさまです。
あはは
ミー、あんぽんたんなので
記憶があまりござらんのです。
しかし!

誰?どころか大先輩でした。

どんまい?

*たろう* | URL | 2013年03月26日(Tue)09:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すずきさんって方、32歳みたいですよ、ははは(^_^;)

ベアーさん、

じゃあ
すずきしではないですね。

もうすぐ50だったから。

*たろう* | URL | 2013年03月26日(Tue)09:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 全然関係ないけど、札幌入居率全体的にかなり上がってきたみたい。
>
> なんにもしてないけど、うちもほぼ満室になってきた。あはは

てっぺいさん、

そうなんですかー
道内かくしょから札幌に来てるんですかね?
いいなあ~

*たろう* | URL | 2013年03月26日(Tue)09:13 [EDIT]


Re: 当時のメンバー

> 本当みんな違う世界に行ってますよね(^_^;)
> まあ、我々が成長無さすぎなのかもしれませんが。
> 売却は素敵です・・・(笑)

ひろさん、

ひろさんは九州の番頭さんじゃないです?
ミーはまんねん書記です。(居心地は悪くありません)

売却、すてきですが
翌年の確定申告とかが憂鬱です。
なんかややこしくて。
ただの実力不足なだけですが

*たろう* | URL | 2013年03月26日(Tue)09:30 [EDIT]


 

トラックバック

