なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


楽待コラム更新しましたー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

新しい楽待コラムはココをクリック。

-------------------------------------------


 
とはいっても、所詮は組織票です。


更新だなんだは関係ありえませんです。(だれも苦情を言わないんでしょうかねえ・・・?)


ブログランキングなら、『あいつ、クリック屋使ってますぜい』


とか通報されそうですが・・・(小者ってことなんですね)


さて、エブリディ買い付けのひびでしたが、さすがに飽きました。



だって、買えないんだもの。




てことで?

楽待にも載せましたが現在の23区制圧地図です。
irohen.png


ステキです。しょぼくれんイメージカラーバージョンです。


ミーのようなしょぼくれでも、コツコツマニーをためてきた甲斐がありました。


前回は、チバよりに次は買おうかな?



とかほざいていましたが、なんとミー、


ここに買い付けを入れてしまいました。



しかも買える確率は50パーセントです(いつだってそうだべ?)


      ここ↓↓ マイネームis千代田区です。
tiyotiyo.png


 千代田区にピンキリがあるのかはわかりませんが(どこでもなまらステータスティックに感じます)


やっぱしノーマニーなので


またもやきゅうこっきんさん頼みです。



貸してくんろ~~




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まっまさか

このご時世で、千代田区の区分に指値とか
したんじゃないよね。

ぶはは

てっぺい | URL | 2013年03月26日(Tue)09:56 [EDIT]


Re: まっまさか

> このご時世で、千代田区の区分に指値とか
> したんじゃないよね。
>
> ぶはは

てっぺいさん、

ま、まさか~~
たはは

男の買いあがり大作戦に決まってるじゃないですかー(今日のうそその7)

*たろう* | URL | 2013年03月27日(Wed)13:12 [EDIT]


 

トラックバック

